民明書房だと牛怒怨 | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

吉野家の公式って馬鹿?


260日間で220杯の牛丼で名前入り丼プレゼントだと。


キン肉マンのおかげで再生できた企業なのに、作者のゆでたまご馬鹿にして、なか卯にとられて男塾にくら替えか??


名前入り丼持って吉野家いったら、店員に馬鹿にされそうだから欲しい人いないのでは?

(100%自分のイメージですw)




自分的には、民明書房の技を解説したカードを牛丼にサービスで付けてくれたら、持ち帰り牛丼をすき家から吉野家に変えるかな。笑い泣き

車中泊で酒のつまみに食べる牛丼と紅生姜は無茶苦茶旨いのよ。ウインク


それにしても、amazonで民明書房売っているのには、ビックリ?!ポーン
塾長が立体って、どういうこと。滝汗