なぞの集団 | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

父と野球観戦中に珍客到来。


家の実家の住所から嫁にきた家の子孫だと?!


◯◯の娘の家系だと言うが、祖父の兄弟には存続しない名前のようだ。


いつ頃の人なのか尋ねたが、要領を得ない。


家の家系は、貴殿方と繋がりありません!と言っても相手は話を聞かない。。。(;゜∀゜)


もう一度、何故我が家が該当すると判断したのか聞くと、◯◯さんの住所が、我が家の現住所の番地だからだ。という。


はい、ダウト!!


宇都宮(我が町内だけかな)は平成に番地変更があり、我が家の昭和以前の番地は違う事を伝えた。


更に、昭和以前の相手が言う番地は、存続していない事を告げる。


それでも相手は納得していないようなので、宇都宮市役所に江戸時代後期からの住民票が存在しているから調べて!で帰ってもらった。



登場人物が全員亡くなっているので、真実は分からない。


遺産詐欺だと疑って話を聞いた。

今さら祖先の出身地を知って、どうなるのか分からないし、その後何をするのかも言わない。

何か宗教関係の匂いがして怖いわー。滝汗



ネットで調べても類似事件も無いので、余計に怖い。


戸締まりちゃんとして寝ます。


じゃあ、ノシ