映画鑑賞にて | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

月曜は午後から有休をとり映画を観てきました。

席を予約したら飯だ!

 

いつもスタ丼食べてたけどこちらの店へ。

(宇都宮にも伝説のスタ丼屋できましたw 懐かしい味だw)

 

カントリーキッチン←クリックでタベログへ

 

 

 

お代り×1回w

 

 

感想は、サラダが良い!

ステーキは値段相当、唐揚げ旨し。

ガーリックライス微妙、ぺペロンチーノとったら後悔するぞw味付け忘れたか?

 

観た映画は「運び屋」と「アリータ」

評価は「良」といったところか。

自分の家族の事ばかり気にしているけど、あんたのせいで不幸になった他の家族に罪の意識が無い描写は?と思ったけど・・・

150億・・・良い値段だね。スタジアムのシーンのみ良いw

 

2019年度だと、ラクダてきに映画は「幼女戦記」が一番面白かった。

戦史的にエルアラメインからスタートしてモスコー戦へ、といったところ

メアリー vs デグレチャフ中佐(カンプグルッペの指揮官に昇進w)のバトルは一見の価値有り

 

あと、映画のCMで「空母いぶき」実写化にビックリ!

F-35Bの空中戦が楽しみですな。

 

番犬は優秀であるとゆうことを教えてやれ!じゃあ、ノシ