赤ん坊まで猛暑日炎天下のデモに連れてくる馬鹿母! | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

高須院長、正論過ぎ!

ほりえもん正解

別にデモは、事前に許可取ったなら表現の自由だから問題ない。

でもね・・・子供が本当に大事なら炎天下の中、連れて歩くな!

ベビーカーの中で、ぐったりしているぞ。

中国からバイト代いくらでるの。プロ市民さんw
日の丸が1つも無いのは何故なのww
子供のためを思うなら市民会館とかエアコンがある所ですれば?
市民なら市民会館を安く借りられるでしょ。住民ですよね無論(棒)


一番不思議なのは、この連中が主張する安保法案で徴兵制度復活。
現代戦は、数よりテクノロジーの差で勝敗が決定しますけど?

米軍だって陸軍48万人よ!?

日本の領域守るのに自衛隊員は不足していない。
自衛隊は志願制で定員の7倍受験していますよ。
前から機雷艇の海外派兵しているが、世界中から感謝されているぞ。

今更、植民地を求めて戦争するか?
他の国も豊かにし、日本製品を買ってくれるお客さんを増やす経済戦争に移行しているんだよw

中国や韓国の愚かなところは、今だに中華思想にとらわれている事だ。
韓国が日本より中国に近いから、韓国は日本の兄であるという狂った事が言えるのだ。
流石2千年中国の属国だっただけの事はあるw
DNAで別人種と鑑定結果が出ているよ

日本は聖徳太子の頃から中国とは対等である!と宣言しているよw
中国の皇帝へ天皇から手紙を出した事で、日本は独立国家と宣言していますからね。

韓国の前大統領が、天皇陛下を日王と呼ぶだけで日本国民に対して侮辱だぞ。
王は皇帝の部下だから、日本が中国の属国だ!と言われたに等しい。
まさに「おまゆう!」だ。

馬鹿使ってデモ起こしても無駄だと悟れよ。
新安保法案のデモを、ニコ生3窓しながらアンチコメント打ちまくったw
パンダ、ノーパスタナウ、ハワイアン???何に言ってんだ
ニコ生にやり取り全て晒されているのに、今3万人、いや7万人国会議事堂前に反対者がいますと言った。
次の日、某まとめサイト 国会議事堂前に反対者10万人集まる・・・だってw大笑い。

ニコ生は賛成コメントで溢れていて、参加者13万人オーバーだよ。
10万人でも負けているぞ。プロ市民w
画面では3千人がいいとこだったぞ。視聴者によく嘘つけますね。

本当にプロ市民は息を吐くように、嘘を吐きますねw
どこかの民族と一緒だ。
何だ、正体はやつらか。

GO!入管管理局www