林道動画・・・中津川林道 | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

久しぶりにブログ更新します。

編集ソフトがWINメディアプレイヤーだから貧弱事ww

中津川林道で鹿君見ました。
いつもなら写真に撮る前に逃げる鹿君ですが、ビデオだから写ってます!



その後は、川上牧丘林道に行きました。
頂上の山梨県と長野県堺です。

ラクダのブログ-2011082918090000.jpg

途中に買った「いわな寿司 弁当」を頂上でいただきました。
酢飯といわながあっていて、うま~。
お値段950円也。

ラクダのブログ-2011082918090001.jpg

ラクダのブログ-2011082918110000.jpg


岩魚の身は少し甘く煮ています。
酢飯が自分好みの酢加減で、岩魚の旨さを引き出しています。

林道走った後だと、写真のように偏ってしまうのが難点ですね。ww

$ラクダのブログ-2011082918100000.jpg


アメーバー運営さんへ

ビデオの投稿したら、投稿サイズオーバーだとか・・・?
データ90MB以内なのに、100MB超えてると警告が出ましたよ。
どういう事ざんしょ?

まあ、にこにこ動画の自分コミュに保管してますからいいですけどね。
7MBでも容量オーバーは、おかしいですよ!

意味不明

ヽ( )`ε´( )ノ

鹿君以外も順次、UPしますので、時間の有る人は見て下さい!

ヾ(@°▽°@)ノ