立川GP | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

はっきり言って、当てるのは難しいです。
今回の一億円争奪戦は…

1武田
2村上兄
3山崎
4市田
5海老根
6佐藤
7村上弟
8平原
9伏見

639 81 5 274(27 4?427)

逃げるのは、平原か?佐藤か?
まあ、村上兄は捲りでしょう。

競輪の格言にしたがって、弱い逃屋のラインから買いますかね。
打鐘で誘導員の後閑が、平原引っ張たりして(笑)

平原正攻法を佐藤が叩いて、先行争い。
今の平原なら、叩けるでしょう。
そして、BCから山崎が二段がけビックリマーク
海老根がすかさず切り換え、内に武田がつまる。
3角から足をためた村上兄の捲り。
村上兄をアウトに伏見がブロックしながら、山崎をちょい差し。

結論、9⇔3→2、5、7、1の三連単で勝負です。
ワイド9-2、5にしますかね?。オッズ次第ですね。

但し、本予想は山崎がギヤを落とず、市田がすんなり3番手に並んだ時の予想です。
(つ´∀`)つ

自分が選手なら前受けで、山崎に競りかけますがね。(笑)

予想は、つけまい屋ラクちゃんでした。
( ̄▽ ̄)b