中津川林道 | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

2週間ぶりに中津川林道に行って来ました。
砂利が少なくなり、快適な道になってました。(^o^)/

半分位走ったところで、霧が出てきました。
気にしない。┐(  ̄ー ̄)┌ フッと、最初は思っていました。

ところが、三国峠に近づくにつれ霧が濃くなってきました。

ひどい時には、10m先位しか見えませんでした。(T_T)

対抗車に突っ込まれないように、ハザード出して視界が開けるまでゆっくり行きました。

中津川林道終点、三国峠の川上村標識のところ
ラクダのブログ-2010053013280000.jpg

三国峠から見た中津川林道の入口です。
ラクダのブログ-2010053013250000.jpg

三国峠からの景色は、写真に撮りましたが、白一色の為載せてません。

さあ、ここまでは練習、練習。
(`・ω´・)b肩慣らしさ。
気を取り直して、大張峠へ…

次回予告、悲しみは雪のように
お楽しみに!!
って、見てるの自分しかいないけどね。
(ノ-_-)ノ~┻━┻