槇原敬之と福山雅治 | はなのブログ ☆彡ひーちゃん

はなのブログ ☆彡ひーちゃん

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

福山雅治さんが 嫉妬する  槇原敬之の才能
福山雅治さんも
槇原敬之さんも 正直な 人だと思います





この UNDER  WEAR  と いう アルバムを
聴いたら  
槇原敬之さん が  天才 だと わかる
槇原敬之 は この アルバムを  
リリースする 直前に
英語だけの アルバムを 出していた

2017年
槇原敬之さんは 今年のライブで 言った
友達と 思っていた人が
お金を貸して…と 言ってきたら
どう 思いますか …!?
そんな人 を 信用出来なくなりますね…
悲しくなりますね
そんな ふうに 言っていた




槇原敬之さんは  オシャレな人で
気に入った ものを
色違いで  買っていた
今は どうだろうか …!?
槇原敬之さんは ニューアルバムを 
歌詞カードを  見ながら ヘッドホンで
聴いてくれたら 最高! …  と 言っていた
私は ヘッドホンで 槇原敬之さんの
アルバムを  よく  聴いていた
槇原敬之さんの手袋は    Harris Tweed  です



私は   地味な   会社員だから
百均ダイソーと  HarrisTweed とのコラボの
ポーチ は 300円 \(^o^)/
私の 手袋が 樽美酒研二 さんのと
似ていて 嬉しかった
手袋は 500円 くらいだったかな 




お金に   群がってくる 人達が
嫌に なって 歌手活動を やめようと 
思ったときの  アルバム

槇原敬之さんの  歌詞が 切なすぎる
誰にも    書けない 歌詞だと 思います

     

1   男は つらいっすねぇ
2   PENGUIN
3   どうしようもない 僕に天使が 降りてきた
4   君の 自転車
5   うん
6   I need you.   ( ALBUM VERSION )
7   revenge
8   オオカミ少年
9   THE   END  OF  WORLD
10  PAIN
11  LOVE  LETTER
12 まだ 見ぬ君へ



 「  PAIN  」 
   朝焼けが  僕に言う
「  ちょっとくらい   眠らなきゃ  」
  この場所で   支えられる うちは
  僕の   郵便番号は  1 から 始まる


















槇原敬之さんが 中学生の時に作った曲です
「  北風   」   ~  君に とどきますように



























ファンクラブ に 入会すると
北風の オリジナルオルゴール を くれます