映画とソウルミュージックと桑田佳祐 | はなのブログ ☆彡ひーちゃん

はなのブログ ☆彡ひーちゃん

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

天使の ニコラス・ケイジ  (セス)が
優秀な外科医の メグ・ライアン (マギー)に
恋を した
なぜか マギーにだけは    セスの 姿が
見えた
マギーは  ポラロイド写真にも 写らないし
血も 流さない セスのことを不思議に思った
セスは 天使 だから  嗅覚も触覚もない
セスは 人間に なりたくて ビルから
飛び降りて 人間に なった
赤い血を 流し 痛みを感じる
セスは マギーの  部屋で
マギーの使っている 香水を嗅いだりした
マギーと セスは  たった 一夜だけ  結ばれた
マギーは 自転車に 乗っていて 事故死した

セスは
たとえ  一夜 でも    人間として
愛する人と   過ごせて 幸せだった
永遠の 命を 捨てても 悔いはないと 言った
人間として 生きていく  決意をする


   

ニコラス・ケイジが  天使で
メグ・ライアンが    優秀な 外科医  …
メグ・ライアンが  優秀な  外科医には
まったく 見えません
ニコラス・ケイジが 天使には 見えませんが
私は ミスキャスト とは 思わない

ニコラス・ケイジが 大好きだからです
ニコラス・ケイジの 
リービングラスベガス と いう 映画の
DVD を 持っています
映画  は
キャスト     セリフ    ストーリー   音楽 etc
なにか ひとつでも 心に 残れば 
私 は 満足します

ベルリン・天使の詩 の  リメイク版 ですが
かなり  違います





    
    Ellie    my    love        いとしのエリー