槇原敬之さんの大阪フェスティバルホール | はなのブログ ☆彡ひーちゃん

はなのブログ ☆彡ひーちゃん

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

ライブ前  フェスティバルプラザB1階の
立ち食い寿司屋 の「魚がし日本一」で
握り寿司を 食べました
STANDING  SUSHI  BAR って 言うらしいです
回転寿司じゃなくて 目の前で握ってくれます

75円×6個    100円×2個    150円× 2個
葉わさび 75円   半額ハイボール 205円
美味しかったです \(⊃‐^)/
立って食べるから 回転が 良くて
採算が とれるんですね 
大変 美味しゅうございました ( ´ ▽ ` )ノ

Makihara   Noriyuki
Concert  tour 2017 Believer

槇原敬之さん は 15分位
MCの 途中で 笑いのツボに ハマってました
洋服が 大好きで
疲れた時も 洋服を 着ると 元気になれる!と
言ってました
ステージ衣装は ビームスのデザイナーさん
ステージに 登場して 槇原敬之さんと
握手していらっしゃいました

槇原敬之さんの 愛犬と愛猫の写真が
ライブツアーの チラシの 裏に 載っていた
当たり前だけど
数年前より  犬達 が 歳を とっていた
新しい子犬が 増えていなかったから
私は それが すごく (≧c_  嬉しかったです

京都と 大阪の ライブ 楽しかったです
京都では 歌わなかった
penguinを 歌ってくれました
私は  鳥肌が たって 涙が 出そうになりました

   PENGUIN
                     
                    作詞   作曲     槇原敬之

誰も 許してくれないなら
一緒に 逃げようって  泣いたよね
南極なら 君と僕と ペンギン
悪くないねって 
ちょっとだけ 笑ったよね
今でも  時々   思い出しては
連れ出さなくて 良かった事も
愛していたのも
ホントだったと 笑ってる






3月10日(金)神奈川     3月12日(日)静岡
3月18日(土)石川         3月20日(月) 愛知
3月25日(土)群馬   3月26日(月)長野
3月29日(水)東京   4月1日 (土)4月2日 (日)福岡
4月8日(土)和歌山   4月 9日 (日)  奈良
4月15日(土)   4月16日(日) 新潟
4月21日(金)   4月23日  (日)北海道
4月29日(土)   4月30日 (日)兵庫
5月4日(木)    5月5日(金)  大阪
5月7日(日)埼玉 5月 12日(金) 5月13日(土)東京
5月19日(金) 宮崎  5月20日(土)鹿児島
5月22日(月)岡山    5月24日(水)高知
5月27日(土)  京都  5月28日 (日) 滋賀
6月1日(木)    6月2日(金) 東京
6月5日 (月)   6月 6日(火) 宮崎
6月10日(土)   6月11日(日)静岡
6月11日(日 )愛知 6月13日(火)山梨  
6月17日(土) 青森 6月18日(日) 福島
6月23日(金) 秋田
6月23日(金) 6月24日(土)広島
7月1日(土)  大阪   7月2日(日)大阪

槇原敬之さん の 2017年
ライブツアーが 終わりました

日程が
間違えていたら すみません   
スマホサイトからノートに メモして  φ(..)
ブログに 書きました
日程や 曜日 間違いは 修正します

2017年  京都ロームシアター と
大阪フェスティバルホールに 参加しました

楽しかったです  ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです  ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったです  ( ´ ▽ ` )ノ
アンコールは  「どんなときも」
ʬʬʬアンコール は 伴奏なしのアカペラで
「  ………       」を 歌ってくれました