アメブロで 自分を守る方法 | はなのブログ ☆彡ひーちゃん

はなのブログ ☆彡ひーちゃん

趣味は
音楽鑑賞☆
自然が大好き♥️
緑が大好き
苦しい中を今 精一杯に
生きている

いいね!だけの 機能を 付けて
他の 機能        全部 付けない
コメント欄や    リブログ機能を 付けない
一般人なのに  メッセージを  受信しない
ペタ機能を 付けない

自分の生活が いちばん大事だけど
ブログで1位 取りたいから 書くだけの人
個人の自由ですが





私は   読者登録を やめました

いくら
公式ブログ  で いいね!が 600個 あっても

ブログの内容が
職場の 人間は 友達ではない
仕事は お金を 稼ぐためだけのもの

私の
職場の人間は 
一致団結 して   精一杯 に
お互いを フォローして 仕事が 円滑に
行くように 協力して 仕事を しています
お互いを 庇いあい
たまには サービス残業を します
タイムカードを 先に押して
残って 自分の仕事を 完璧に やり通します
職場の     みんなが そうでは ありませんが
自分のことだけを 考えている人は
私に あるものを  要求するだけです
そんな人は 信用はなかなか 出来ません

わいわい   騒いで 飲み食い するだけが
友達では ないと 思います

私と 同じ 職業の人が そんなブログを
書くのは 私とは 合わないからです

ゴールデンボンバーの 写真を 載せたのは
昔の金爆 ライブが
メンバー愛に 溢れていたからです
研二 (*´σ-`)  キャンさん( ´ ▽ ` )ノが
キリショーを  尊敬していた ライブでした
歌広場淳 ☆〜(ゝ。∂)は 
情けない 愚痴を たくさん 言ってましたが
次の  ライブでも たくさん愚痴って欲しい

私の 大好きな 歌の ひとつの

「101回目の 呪い」

行きられぬ  弱さは 僕に 頼ればいい
いつまでも 耳元で  歌うよ
まるで 「呪い」で いい 
君の 僕    (しもべ  ) で いい
降り注ぐ  その 痛み  身が代われ

生きられぬと 嘆く君を 救えなくて
差し伸べる 手は 何も 掴めず
死のう と した 過去を 棚に上げ この世の
生きる価値を  どう 伝えれば いい

何故なんだろう
君が 手掛かり みたいで
たまに 見せた  汚い 心を  
僕は 美しく 思う
生きろ と 何度でも  言ってやる
この 「呪い 」君を 救え




お給料が 出たら 
買っちゃおう…\(⊃‐^)/
1500円   で買える