おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

6月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


サンワード貿易様主催

お金×マインドのお話をいたします☆

参加費無料

7/13(土) 13時~(60分)

アーカイブ視聴有

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

22日はとあるご縁で

お正月に地震があった

能登を訪れました。

 

飛行機からはきれいな富士山が

お見送り。

 

 

まだまだ手付かずの場所も

たくさん残っています・・・

 

 

現地の皆さんとお話ができて

今の気持ち

これからのこと

そして

今私ができること

いろんなことを考えられて

本当に良かったです。

 

 

新しいご縁ができたので

これから出来ることを

1つずつやっていきます!

 

羽田⇔能登は現在は

午前中の発着1便しかないので

次の日の午後には品川に戻り

セッションをしています^^

 

勇気をもって

セッションに来られる方は

”自分のことがわからない”

もしくは

”わかっているつもりなのに

うまくいかない”

皆さん。

 

自分が分からない人たちは

生きる目的が

大幅にずれてしまっています汗うさぎ

 

 

自分がわからないと

自分で自分を好きになる方法がわからない

だから

必然的に

 

誰かに自分を好きになってもらいたい

認めてもらいたいと思います

 

 

だから

 

他人からよく思われることが

人生の目的になっちゃうのですぐすん

 

 

人からの期待

人からどう思われるのか

ばかりを気にしているうちに・・・

 

やがて

自分のことがわからなくなり

そのうちに

出てき続ける問題が表面化してきて

目の前の問題に取り組む方が

ラクになってきます。

 

それほどまでに

視点を変える

無意識の情報を処理することに

脳は苦手意識を持つもので。。。

 

だからこそ

面倒な気がしますよね。

 

ですが

ここを扱わずして

本当の幸せな人生は

私の中ではあり得ません。

 

期待に添いたくない

だけど

添わないと怖い・不安

 

こんな自分で過ごしている人は

何が本当の幸せなのか

本気で探していないことに

気づいてあげてくださいねスター

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「傷ついてしまう本当の理由」
 

 


 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

寄稿記事&ショート動画が見れる!クマ

 

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~