おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


Yahooトップ掲載!

最新監修記事

 

 

 


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 


今週は東京時間。

韓国のお友達から7月に

東京出張が決定したと連絡があり

今からワクワクしていますキラキラ

 

そして相変わらず

セッションも楽しんでおりますラブラブ

 

かわいい差し入れいただきましたジンジャーブレッドマン

 

 

モヤモヤゾーンから

なかなか抜けられなかった

クライエントさん。

「視界が開けました!」

とわくわくな状態を手にする意識を

感覚的につかまれた様子。

 

思考回路は自分の上書きで

いかように理想を伸ばせます。

 

私もこれでここまで

自分で良かったと思える人生を

手にしてきましたキラキラ

 

 

生きづらい人たちには

決まった思考パターンがあります。

 

 

このパターンが

何種類もそれぞれの組み合わせで

持っているのがやっかいなところですが

個別セッションは

こういった部分を丁寧に

ひも解けるのが最高なんですよねダイヤモンド

 

まさに

最高に自分を大切に

している時間時計

 

 

”自分らしく生きたい”

こんな生き方をブロックするのが

多くの人が持っている

勝ち負け思考です。

 

「他の人より劣っている」

「わたしには〇〇が足りない」

「〇〇していないから負け犬だ」

「他の人に何と思われるのか」

こういった思考を持っていると

勝ち負け思考がある証拠です。

 

 

人にしかフォーカスしてないから

素の自分をみられない

素の自分を認められない

 

 

こんな思考パターンで

自分や他人と関わりながら

気持よく成長できるわけがありません。

 

何かで”勝った”としても

それは一瞬。

 

だって

世界一になれるのは

世界でたった一人。

 

しかも永遠にNo1で居続けるのは

難しいのですから・・・ゲロー

 

それに比べて

私は〇〇が好き

という状態は

心地よく、誰とも比べることもなく

なが~く続きます。

 

競技や

何かの一環で

やりたいことを競い合い

勝負を楽しむのは

素晴らしいこと

 

ですが

あなたの人生を

競争に使うのは

いかがでしょうか?

 

自分は劣っている

惨めだ

ダメだ

こんな思いを持っている人は

 

勝ち負け思考で動いていないのか

是非確認してみてくださいねキラキラ

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「人と比べて苦しくなるとき
 

 


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~