おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


Yahooトップ掲載!

最新監修記事

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

2泊3日の東京出張から戻りました。

こちらは海外みたいだなと思って

撮った品川の写真^^

 

 

「来週からカンヌ映画祭にいくんで」

っていう方と会食。

色んなお話がきけて

楽しかったです。

 

たくさんの方と素晴らしい時間を

過ごし

今週は広島でお仕事しております☆

 

今週は

NEO BRAIN講座最終日

を迎えます。

 

皆さんのご報告や

会えるのが今から

楽しみです花火

 

 

毎日を過ごしていると

安定した感情で過ごせる時と

そうでない時が

ありますよね。

 

何があるわけでもないのに

心細い

当たり前の毎日を過ごせているのに

不安

 

そんな心の動きに振り回されて

しまう自分を好きになれない

という方もおられます。

 

そして

そんな心細さを

何かをしてごまかしたり

見ないようにしたり、

自分以外の何かで

埋めようとしちゃうんですよね。

 

安心できる材料を

外からとって来ようとしちゃうのです。

 

これをしている限りは

いつまでも心細さは消えませんから

要注意です。

 

 

心細い時ほど

 

自分の存在を感じてあげる

のが大切です!

 

「心細く感じている自分が紛れもなく」

どんな自分でも

今、マサに私が存在しているなっていう

確認時間にしてあげるのです。

 

心細い時

〇〇の音楽を聴くと気持ちが落ち着く

そうしたら

心細くて音楽で落ち着く自分が存在しているな

紛れもなく生きてるなって

心細さも自分の存在も

一緒に感じ切るのです。

 

何を思っても

いい悪いなく

紛れもなく自分が存在している確認から

まず始める。

 

そうすると

私も結構頑張ってるな

割と甘ちゃんだよね

って素直に認める余裕が

顔を出します。

 

存在を感じるきる練習

是非してあげてくださいね!

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「キツイことを言われてむかついたら?」
 


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~