おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

GOOD COMINGさま
最新監修記事!

 

 

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

GWは天草・阿蘇・湯布院と

素敵な旅行を満喫!

 

天草の素晴らしい絶景笑い

 

 

 

朝から夕方まで

本当に素晴らしい美しさで

癒されました・・・

 

こちらは引き潮の様子。

全然違いますよねキョロキョロ

 

 

次の日のレストランでは

アヒルちゃんがいて

こちらも癒されました^^

 

 

 

トンボ帰りですが

明日からまた東京入り。

1年前から予約してくださっていた

お寿司屋さんの予約が

今週と言うことで

便乗してお邪魔してきます♪

 

私たちはついつい

自分の常識に当てはめて

様々なことを

 

いい・悪い

運がいい・悪い

正しい・正しくない

なんてジャッジをしてしまいますよね。

 

ですが無意識の中には

正解はなくて

とにかく思ったままが

投影されます。

 

私は大切にされない存在だ

と思っていたら

頭では

そんなの嫌だと思っていても

大切に扱われないような現実ばかりを

目の当たりにして

自分の思い通りにしちゃうのです。

 

パートナーシップで悩んでいる人は

寂しいけど

そんなわがまま言えない

子どものことを相談したいけど

できない

 

こんな状態で悶々としていた時

お子様が学校で問題を起こしました。

 

結局

自分で口に出さずに

「子供のことを相談できる」

状態が叶っているんです( ;∀;)

 

 

自分が実際に手にした結果

 

を確認すると

無意識の状態が

バッチリ分かってしまうんです。

 

フラットに無意識を見つめると

何が投影されているのかが

理解できますキラキラ

 

 

無意識の思いこみが

人生のすべて。

 

あなたもこのカラクリを

知ると

人生の謎が全部溶けていきます。

 

本当の意味で

自分を知る

自分を理解できる

のです。

 

 

目に見えるものに

引っ張られがちですが、

奥深い本質の世界こそ

大切だってこと

是非知ってあげてくださいね。

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「仕事に行きたくないを乗り切る方法は」
 


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~