おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

Yahoo掲載!
最新監修記事!

 

 

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

楽しかった東京を後にして

広島からお届けしております。

 

東京ではいろんなお店にいって

またたくさん食べてしまいました。

 

 

お世話になったコンサルの先生を

お連れしたフレンチ。

「フランスで行ったすごいレストランと味が似てる!」

と感動しまくってくれた

濃厚なソースのお料理乙女のトキメキ

 

 

御礼が喜んでもらえると

嬉しいですよねダイヤモンド

 

今日はセッションの他に

仲良しな経営者さんの会社訪問や

銀行周りなど。

(月末あたり東京滞在が長いと

バタバタします。汗)

 

広島時間も楽しく過ごします♪

 

 

人に非難されたり

出来ないヤツって思われたり

嫌われちゃうの

怖いですよね滝汗

 

だけどこの恐怖

事実を見れば

”あっさり”解決できるの

ご存じでしたか?

 

私たちは今までの思い込みで

出来る人の方が大切にされる

何かに優れている方が好かれる

って思いがちです。

 

確かに長い人生、

そのようなシーンもあるかもしれません。

 

だけど

自分は完ぺきではないのだから

全部できる人なんて

無理なので

 

そんなの分からない

そこまで出来ない

という事実を認めれば

アッサリ恐怖を乗り越えられます。

 

しかも、

相手にどう思われても、

です飛び出すハート

 

 

先日こんなことがありました。

政治経済に詳しいダーリン。

 

ある会話で

「仕事しているんだから

それくらい知っておかないと」

って言われたんですよね。

 

”社長なんだから〇〇していないといけない”

そう思う人もいるかもしれません。

 

だけど

私が言ったことは

 

「頭良くないから全部理解するのは無理だし、

私の周りには専門家がいるから分からなかったら

聞くし

社長だからって
世界情勢を

全部把握してなくても大丈夫だよ」

 

っていうと

確かに・・・

ってなりました。

 

ダーリンもまた

”色々知っている方が素晴らしい”

という思い込みに縛られていたのです。

 

 

知らないことあって当たり前

全部うまくできなくて当たり前

 

これって

ただの事実

 

だから

別に知らないことや

出来ない事があるのは

な~んにも悪いことじゃない。

 

全員に好かれるのは無理だから

嫌われるのも悪い事じゃない。

 

むしろ

”個性にエッジが利いてるね”

ってことでもあります。

 

事実を見ずに

完璧になろうとする

全方向から好かれるような

不可能チャレンジに挑むから

 

生きづらく

人生が困難になるのです。

 

あなたの恐怖は自分の思い込みの中にあります。

生きやすい方向に

解釈を変えるのは

誰でもできますyoキラキラ

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「絶対に信用しない方がいい人の特徴は」
 


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~