おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

4月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

Yahooトップ掲載!
最新監修記事!

 

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

週一で書いているブログですが

前回のブログを見る度に

”まだ先週のことだったのか”

という感覚になります。笑

 

毎週毎週

一気に日が過ぎている印象・・・

 

そんななかでも

桜は咲き、あたたかくなり

自然はマイペースで

動いてくれていますねキラキラ

 

昨日はお誕生日で^^

毎年素敵なお花をいただいております。

今回のお花もすごくcute。

色合いが大好きです飛び出すハート

 

玄関に飾りました。

 

 

大好きなお店で出していただいた

有名店のカヌレ★

 

色んな味がぎっしり!

お腹いっぱいなのに入ってしまう

人体の不思議さ・・・凝視




健康でありがたい1年を迎えられた

感謝を胸に

今年も精いっぱい楽しみます歩く

さてさて

今日のお話は

頑張り屋さんのクライエントさん達に

多い

未来を暗くする思考パターンについて、

です。

 

 

それは

良い結果を手にしている自分だけ

しか認めない未来です。

 

一見当たり前のように思える

良い未来

素敵な理想

ですが

大きな落とし穴があるのです。

 

それは自分に過度な期待を

押し付けてしまう

ということ。

 

更に

途中の道のりも、

良い結果”だけしか”

認められなくなる

ということです滝汗

 

未来はわからないけど

途中も楽しみながら進むのが大事。

 

ここがポイントです。

 

 

例えばあなたが

大好きなハワイに旅行に行くとして

途中はトラブルだらけ

 

飛行機は遅延

座席は隣が最悪

な~んて道中でも

 

到着した先で良い出会いがあったり

何年か後に

「あんなことあったね」

なんて笑い話にできていたり

大きな経験値がついたと思えたとしたら

いかがでしょうか?

 

 

良い結果しか認めないということは

最高の道中で

つまり

自分の期待を超えることがあり続けないと

良いと認めないと考えていることになります。

 

こんな思考を持っている人の

無意識は

自信のなさや

劣等感

が潜んでいますから

 

この辺りを整えないと

生きやすさは変わりませんえーん

 

良い結果かどうかは

最後まで分からない

そして

自分で決めることができるもの。

 

そうなると

自然に期待を超えるような現実が

いつも周りに溢れていることに

本当の意味で気づくことが

できるのです。

 

無意識までカバーした視点は

様々な本質を見せてくれます。

 

良い結果しか認めない

こんなパターンが自分にないのか

チェックしてみましょう足あと
 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画

「本心を隠すと未来がどうなるか?」


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~