おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

4月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

Yahooにも掲載!
最新監修記事!
人から距離を置かれてしまう人の”3つの特徴”

 

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 


寒暖差が激しい毎日ですね足あと

体調にはくれぐれも

お気を付けくださいね。

 

土曜日に東京から戻ったのですが、

なんだか鼻がムズムズ・・・

目もかゆい・・・

 

花粉症スタートかもしれません滝汗

広島に戻るとそんなことないので

東京は花粉の量が多いのか。汗

 

今週また東京出張なので

ちょっと確認したいと思います笑ううさぎ

 

東京では法政大学院の教室に

入れてもらったり

(ちゃっかり写真を撮ってみる。笑)

 

 

色んな体験をして

仕事もプライベートも満喫してきました^^

 

次回の出張も超楽しみです♪

 

 

広島に戻ると

出張前に委員会のみんながくれた

花束の蕾が開いていて

すごく綺麗キラキラ

 

 

お花のある暮らしは幸せですねキラキラ

 

 

今日は悩んでしまう人が

ついにやってしまうことを

お伝えします。

 

 

悩みにつかまっている人は

同じ事ばかりぐるぐる考える

一生懸命向き合っているのに

一向に答えが出ない

わからない・・・

 

このような

膠着状態で生き辛さを感じています。

 

膠着状態なので

八方ふさがり感がスゴイからです滝汗

 

 

どうしてこうなるかというと

一生懸命やっている

答え探しが、

自分の思考の中にはないから、

です滝汗

 

 

答えを見つけられない自分のまま

見つけようとしても

分からないのは当たり前。

 

答えのないトコロを

いくら丁寧に探しても

見つからないのは

当然なのです。

 

やったことがない

分からないままで考えても

時間が虚しく過ぎていく。。。

 

これって

辛いですよね( ;∀;)

 

 

だから

探すのではなく

 

 

自分の視点を変える

 

 

こっちの方が早いのです。

 

 

違う考え方

違う捉え方

違う解決方法

 

あなたにピッタリのものが

あるはずなのです。

 

 

そして

それを見つけた後は

なんだか自信もつくし、

人に何か言われても

何故か大丈夫だと思えるのですキラキラ

 

 

脳とは本当に使い方次第で

無意識とはとても奥深いなと

いつも思います。

 

人生を変えたクライエントさん達も

自分らしさを身に着けた後は

何があんなに生き辛かったのか

と首をかしげられるほどに。。。

 

何年も悩んでいたのが

何日になり

やがて

何時間に。

 

 

そして

答えを見つけて自分で動く

が習慣化されています。

 

幸せな人生は脳の使い方次第。

あなたにピッタリの生き方

身に着けてあげましょう!


 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

最新ショート動画はこちらです映画
『簡単に運気を上げる方法』


 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~