おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

2月/3月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

Yahooにも掲載!最新監修記事!

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

昨日、宮城県から戻ってきました。

宮城県蔵王にお邪魔したのは・・・

 

樹氷ツアーに参加するため。

自然の彫刻にひたすら驚愕!

 

木の周りに雪がたまり、

凍ったもの。

 

 

温暖化が進むとみられなくなるそう。。。

 

マイナス10度の世界の後は

ゆっくり温泉に浸かって

本当に幸せでしたキラキラ

 

 

かわいいキツネちゃん達にも会えて

(まるまっているのがキツネさん。笑)

 

 

たくさん癒されました飛び出すハート

 

しっかり充電してきたので

今日からまた張り切って

大好きなお仕事に励みます☆

 

 

 

さてさて

頑張っているのに

なかなか生き辛さから解放されない

 

自分ってそこそこいい人で

真面目に生きているのに

どうしてこんなに

理解されないのか

 

こんなジレンマを抱えている人は

いませんか?

 

生き辛い人

人生がうまく行かない人は

そのような思考パターンを

持っているから

 

頑張っているのに

沼から抜け出せない

負のループにはまってしまうのです滝汗

 

これは、知識がないと

誰でもそのようになってしまいます。

 

いろんな思考パターンがあるのですが

クライエントさん達に多いのは

とにかく捉え方が二択というポイント。

 

敵か味方か

いい人か悪い人か

正しいか間違っているか

成功か失敗か

善か悪か

嬉しいか悲しいか

勝つか負けるか

好きか嫌いか

などなど

 

本当にキリがないのですが

全ての捉え方が二択。

 

だから・・・

緊張もするし

人とも比べるし

勝たないといけない気がするし

負けた気がしたら辛いのです滝汗滝汗滝汗

 

こんな生き方は

当然

生き辛いにきまってる泣

 

人生は二択ではなく

無限に選択できる事実を理解し

自分に合った

選び方をマスターすれば

 

緊張から解き放たれ

しなやかな自分軸を手にできます。

 

だから

心の不調改善だけでなく

体も、人間関係までも

最高の状態に出来るのです。

 

しかも、

”いつも、自分で立て直せる”

 

これって毎日が楽しいに

決まっていますよね^^

 

生き辛さは二択思考から

気づき、修正ができます。

 

修正されると人生全体が整い

仕事までうまく行き始めるから

感情と直結している

無意識のパワーは

本当に不思議です。

 

二択思考に心当たりがある人は

二択以外にどのような考え方があるのか

是非、考えてみてください。

 

慣れると

とっても楽しいですよスター


 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

ショート動画はこちらです映画
『本気で引き寄せを頑張っている人へ』


 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~