おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

1月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********



メディア監修最新記事
Yahoo!・グノシーにも掲載!

幸福度の低い人に「一番欠けているコト」

 

 

 

 



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
その他にもメディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

大変な年明けとなりました

2024年。。。

被災地の皆様には心より

お見舞い申し上げます。

 

そして

既にたくさんの支援のために

動かれている

皆さんに頭が下がる思いです。

 

私たちはまず

自分と周りを元気に幸せに。

 

それから、

寄付やサポートしています!

という情報も

正しいものとそうでないものがあります。

 

冷静に情報や内容を精査して

出来るサポートを

精一杯構築して参りましょう!


前向きに生きたいのに

なんだかモヤモヤする

イライラする

 

こんな状態から抜け出せない人は

いませんか?

 

イライラしている人は

 

自分にあった

感情の整理方法がわからない

 

人なのです。

 

セッションをして

無意識を言語化すると

 

”隠れたこんな思いがあったのか”

”だからいつまでもイライラしていたのか”

 

と目からウロコな思い込みと

納得感を持って

前に進むことができます。

 

特に自分のことが分からない人は

 

人と本当の意味で心から繋がれない

と感じているので

 

 

今抱えている

孤独感や閉塞感を

無くすことはできないと

思い込んでいます。

 

 

実際は自分でどんなことにも

対応できるのですが

 

 

長年”できない”と思い込んでいるので

本気で探そうともしていないのが

実際の思考パターンだったりします。

 

自分の脳をフルに使っていないのは

あまりにも勿体ないことです。

 

あなたに合った

脳の使い方や

解決方法

今年こそは手にされては

いかがでしょうか?

 

 

 

年末は南紀白浜で過ごしました。

 

 

この日はものすごい強風で

白波の海を見ながら

仕事をしたりしていました。

 

 

 

夕焼けも美して

瀬戸内海とは違う景色を堪能しておりました。

 

 

自然とのかかわり方も

色々と考えさせられるものがあります。。。

 

恩恵にあずかりながらも

どの様に対処するのかも

考えておきたいものですね。


 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤
 

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~