おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

12月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********



Yahoo!

goonニュース・antennaにも掲載!
メディア監修最新記事

 

 




メディア監修多数飛び出すハート
一覧はこちらから↓

 

 

 

昨日は尾道に出張!

久しぶりにみた福山城です^^

 


 

今回は船で研修場所まで移動という

またまた珍しい経験を致しました。

 

和気あいあいと楽しいひと時ウシシ

帰りも素敵な景色^^

 

 

もう6年のお付き合いをさせてもらっている

こちらの会社さんは、

毎回楽しい懇親会にもご一緒させて

いただいてます。

早速来年のご依頼もいただいて

長くお付き合いいただいけるご縁に

感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き

 

 

さてさて、

今日のお話しです。


稼いでいる金額云々でなく

仕事がうまくいっている

幸せなお金持ちと

そうでない人がいます。

 

稼いでいても

もっともっとと

焦っている人がいる一方で

 

そんなに無理はしていないのに

楽しみながらビジネスを拡げている人

もいますよね。

 

それはすべて

無意識の中がどんな情報になっているのかで

決まります。

 

無意識の中が

自分をどれだけ認め

どれだけ自分を大切にしているのか

 

これがお金の循環のモトになるのです。

 

自分は大丈夫と思えていると

自分が生きている間は

お金も大丈夫だ

途切れることはない

 

つまり

なんとかなる

と思えるのです。

 

だから余裕をもって

人ともお金とも関わるので

 

イワユル

品のある稼ぎ方や

ふるまいを終始貫き

そして

望む結果を手にします。

 

事実は

お金は移動をしているだけで

無くなることはないのですが、

 

お金にマイナスの思いこみがある人は

使うと減る

自分からなくなっていく感覚を

持っています真顔

 

 

お金の循環はすべて

自分の思い込みから創られます。

 

なんとかなるんだ~と

お願いモードで

何にもしないのとは違います。

 

なんとかなるように

”自然に動く”

常になんとかなるようにする意識を持って

動き続けているのが

正しい循環を起こす人達です。

 

あなたのお金の循環は

どんな風になっているのでしょう?

 

お金にマイナス意識がある

行動ができない

は循環がうまく創られません泣くうさぎ

 

無意識が整うと

”もっともっと”モードから

開放されます。

 

あなたに合った思い込みで

快適な未来を手にしてくださいねバースデーケーキ

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~