おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

12月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********



Yahoo!にも掲載!
メディア監修最新記事

 

 

 

先週のブログでは京都をアップしていましたが
今日の写真は京都に負けていない
広島の縮景園の写真です^^

 

 

池に映った様子が圧巻で

本当に癒された時間でした。

 

 

夜の紅葉、

素晴らしいですね!

来年もお邪魔しようと思いますキラキラ

 

 

さてさて

今日のお話は一見ご遠慮したい

「生き辛さ」が

 

大事な「自分らしさ」と

繋がっているというお話花

 

いやいや

生き辛さが自分らしさを

阻んでいるんじゃん!

 

なんて思っている人

きっと多いですよね?

 

それは真反対で

見方を変えると、

生き辛さは

自分らしさが出ている証拠でもあるのです。

 

何故なら

なんでも良かったら

なんにもこだわらない。

 

生き辛さがあるってことは

 

自分らしさとズレがあるサイン

 

だから

 

生き辛さを見ていくと

自分らしさが引き出される

 

マサに陰と陽の関係で

完璧な状態を表してくれているのです。

 

ここでポイントなのは

生き辛さを悪いもの認定して

早くとっぱらおうとか

何とかしようとして見ないことです真顔

 

生き辛さは自分らしさを教えてくれている

大切な情報なんだなというかかわり方をすると

あなたも無意識の情報が

いろいろ出てきてくれますよ!

 

セッションで生き辛さと向き合った皆さんは

イキイキと

”こんな自分になりたかった”

”まさか自分がこんな人だったなんて”

という

 

予想以上の幸せを実感しながら

自分である毎日を楽しんでいます。

 

それはすべて

生き辛さが教えてくれたサインを

キャッチしてあげたからジンジャーブレッドマン

 

あなたの感情には

すべて、本心が伝えたい情報が

詰まっています。

 

是非あなたの未来に使ってあげてくださいね!

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~