おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

11月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき

 

 

 

1週間に1回投稿しているブログ。

先週は東京でセミナーしてたのかぁ・・・

と懐かしく見ていました。

 

しかし1週間がとてつもなく早い滝汗

お陰様でありがたい毎日を

過ごさせてもらっています。

 

昨日は言葉が出ない程

綺麗な夕焼けを堪能キラキラ

 

 

瀬戸内海は穏やかで

本当に大好きです。

 

 

今日は表面上はうまく行っているのに・・・

幸せを感じられない滝汗

というクライエントさんに

多いパターンをお届けします。

 

表面上というのは

仕事はそこそこ忙しい

パートナーも友達もいる

 

だけど

孤独・・・

だけど

虚しい・・・

 

忙しくて疲れてしまった・・・

こんな状態です。

 

 

あるクライエントさんは

プライベートを充実させたいと言いながら

まったく休もうとしません。

 

気づいていませんでしたが

忙しい方が性にあっている

座ると落ち着かない

だから

いつも休むための”イイワケ探し”

をしている自分に唖然としたのです。

 

 

”ぜんぜん休みたくないじゃん滝汗

え?って感じですよね。汗

 

働き続けないと

病気以外は動かないと

私がしっかりしないと

 

様々なおもいこみは

私たちの人生に当たり前となって

歪みを見せてきます。

 

 

こういった人たちは

 

”自分をチェックしている”

評価を自分で決めようとしない

 

思考パターンで動いています。

 

小さいころから

ずっと人に認められたくて

頑張ってきた人に多い思い込みでもあります。

 

小さい頃にお世話になった思い込みも大切に。

そして

今、大事にしたい思い込みは

もっと大切に。

 

思いこみに縛られながら過ごすと

人生に「喜び」が少なくなります。

 

あなたが本当に喜ぶライフスタイル

いったいどんな状態が

ベストなのか?

 

探してあげてくださいね。

 

 

自分と向き合うと

圧倒的な穏やかさがいつも

自分の中にあります。

 

幸せな成功

幸せと理想を一緒に

手にできる方法

見つけてあげてくださいね!

 

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~