おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

11月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき

 

 

広島時間はのんびりと過ごす・・・

とはいかず

空いた時間は次の本の執筆活動に

励んでいます。

 

スランプから抜け出したのか

割とサクサク進んでいて仕上がりが

見えてきましたキラキラキラキラ

長い道のりでございましたが

素晴らしい内容がお届けできると思います。

 

また進展があれば

お知らせいたしますね!

 

今日は広島の企業様で研修です♪

 

週末はダーリンとドライブに。

晴天で清々しい高原の景色を

楽しんできました。

 

ススキがたくさん出ていて

秋らしい美しさでした。

 

 

さてさて

今日は「境界線」のお話です。

 

私たちは自分の心地の良い

境界線を持っていないと

負のスパイラルにはまってしまいます。

 

生きやすくなったクライエントさん達は

皆さん、自分の境界線を手にしておられます。

 

例えば人間関係も

仕事とプライベートも

境界線は必要です。

 

そしてこの境界線は

 

”人それぞれ”違います

 

例えば

毒親との境界線と

大好きな両親との境界線は

心地よさが違って当たり前ですよね。

 

私たちが求めているのは

自分の人格が尊重されること

つまり

感情や気持ちが大切にされること

に他なりません。

 

ですから不快さを感じるのであれば

人格や感情が尊重されていないか

若しくは

これまでに

そう感じた未完了の感情が

まだ残っている証拠でもあります。

 

それを踏まえて境界線をつくってあげないと

怒りが溜まっちゃうので要注意です凝視

 

心地の良い境界線を手にすると

例え意見が合わなくても

公平な気持ちで

バランスがいい選択ができます。

 

我慢や妥協で誰かが犠牲になるのは

「境界線を引く」

ではありません。

 

どのような選択もそうですが

妥協や我慢にも

いい妥協とよくない妥協が

あります。

 

自分の感情から答えを探せますので

気持ちの良い境界線を手にしているのか

確認してあげましょう。

 


今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~