おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

9月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき

 

 

MELOSにて
仕事に行きたくない拒否反応
監修記事掲載されました気づき


 

 

ひょえ~!

昨日の広島は37度滝汗

 

歩いているだけで

熱風感がすごくて溶けそうでした笑い泣き

皆様も体調に気をつけて

お過ごしくださいね!

 

今日はプロ向け講座の最終日。

14日は経営者の会で講演会。

来月は1万部記念セミナー

とイベントが続きます。

 

本の執筆や

メディアの寄稿依頼や

企業様の研修など

様々なお話をいただいて

心からありがたいです。

 

マイナスの自己否定沼から

脱出のお手伝いをさせてもらっていますが

フラットから未来志向に向かう際に

皆さんの理想をうかがうと

 

どこかで聞いたような理想が

たくさん出てきます。

 

結婚して子供がいる

月収が数百万になっている

〇〇で成功を収めている

などなど・・・

 

それもとても素晴らしいのですが

 

本当の自分を知ると・・・

思いがけない想いや

我慢していた自分の姿が

見えてきます。

 

 

そして

 

”これまでの理想が

理想ではなかった”

 

と気づかれます。

 

私たちは完璧を目指そうとすると

自分の中から
猛烈なNOが出てきて

行く手を阻むのですガーン

 

 

自己否定が強く

完璧な人を望んでいる人は

望んでいるのが

自分の親だったり

親を見返したい思いが入っていたりします。

 

 

そういった内面を整えてあげないと

先に気持ちよく進めないのです。

 

苦労して理想を手に入れる

苦労して手にした理想なのに

とても虚しいという

結果を手にします。

 

無意識は

自分では分からないけど

いつも水面下で動いています。

 

楽しい気持ちで”こうなりたい”

ではなく

本当は完璧でないといけないのに

どうしてなれていないの!

という焦りや怒りが入っているのに

気づけてなかったりします。

 

理想がそもそも別物

ただのTo Doリスト・・・

そんなのイヤだ!

という方は是非15ケ月ぶりのイベント。

リアルセミナーにご参加くださいませキラキラ

 



9/10まで^^
超早割価格適用です。
ご参加の方はお早めにお申込みください。

 


今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~