おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

8月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき

 

 

大好きな北海道旅行から

無事に広島に戻っております^^

本当は今日が帰広の予定でしたが

台風のため

1日早く切り上げて戻りました。

 

天気予報ってありがたいですよねニコニコ

 

北海道は釧路からニセコへ移動。

念願の

ずっと行きたかった坐忘林さんに宿泊。

 

 

 

人気宿でなかなか予約できなかったのです( ;∀;)

本当に素敵な施設で

お陰様でのんびりできました。

 

小樽ではかわいいリスと遊んで

幸せなひととき飛び出すハート

 

 

人になれ過ぎでした。笑

シマリス公園のリスちゃんで

野生ではありません。

 

 

実はこうして心から

お休みを楽しめるようになったのは

本当の自分で過ごせるようになってからです。

 

それまでは

休みの間も仕事のことや

人のことを考えていたりして

心までは休息が

取れていなかったんですよね真顔

 

 

突然ですが、

あなたにとって

成功とはなんでしょうか?

 

お金持ちになることなのか

人より何か上になることなのか

何かを成し遂げることなのか

色んな答えがあると思います。

 

ですが

一つだけ言えるのは

 

”自分らしさのない成功は

意味がない”

 

 

ということです。

 

 

自分らしい成功を手にしている人は

瞬間瞬間を心から楽しめている人です。

 

瞬間を楽しめているのか

確認できる方法は

先ほど書いたように

 

・遊んでいるのに仕事が気になる

・ゆっくりしているのに

他のことを考えている

・休んでいるけどいけない気がする

のように、

やっていることと思考がズレているのか

で確認できます。

 

 

自分らしく過ごせていないと

気がかりなものに

振り回される

 

だから

結局何かを手にしたり

結果を手にしても

成功しているという感覚が

とても薄っぺらく感じます。

 

それが不安だから

見せびらかしたり

アピールして

人から認めてもらえないと

いけない気がするだけなのです。

 

こういったサイクルを止めるのは

本心に沿った自分らしさを

手にするのが

本質的な問題解決キラキラ

 

人生を変える気づきは

いつでもあなた自身で

手にできます。

 

思考がズレているなという方は

今日の内容を確認してあげてくださいねジンジャーブレッドマン


今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~