おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

7月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき

 

今週は東京からお届けしております。

 

 

昨晩は経営者の会で

渋谷のこんな素敵なバーで

 

 

 

ロマンチックな時間を・・・・

と言いたいところですが

仲良しな経営者さんと

日本経済と未来を熱く語っておりましたウシシ

 

経営や政治の話は

ある程度仲の良い人と出ないと

語れないので

私にとっては大切なひとときです^^

 

 

悩んでいる人は

ほぼほぼ貧乏マインドな脳の使い方を

しています真顔

 

私たちの

貧乏マインドか

豊かさを受け取るマインドかどうかは

生まれた時から

決まっている訳ではありません。

 

自分がどのような解釈を

脳に残してきたのか

で決まります。

 

そして圧倒的に豊かさを避けるのは

”自分の能力を信じない”マインド

です。

 

自分には無理

と思っていることが多ければ多いほど

貧乏マインド強化月間を過ごすことになりますゲロー

 

 

お金を稼ぐのは無理

我慢しないと無理

愛されるのは無理

幸せになるのは無理

認められるのは無理

などなど

 

こういったものを全部抱えて

豊かな人生を描けないのは

当たり前ですよね?

 

 

この無理の思考に

 

欲望が加わると

更に貧乏マインドが強力になります

 

 

お金は金額があれば豊かなのかというと、

一概にそうではありません。

豊かさは量で決まるのかというと

そうではありません。

 

なぜなら

お金を稼ぐのは楽しい

気持よく過ごすと清々しい

愛されるのは幸せ

幸せになるのは楽しい

認められるのは嬉しい

と過ごせるようになると

 

 

〇〇稼いだ!

という結果よりも

稼いでいる途中も幸せを感じたり

 

無理だと思いながら自分と関わるよりも

どうしたら気持ちよくなれるのかに

脳はフォーカスしてくれます。

 

貧乏マインドも豊かなマインドも

今、あなたが何にフォーカスしているのかで

書き換え

新しい未来に切り替えられます。

 

無理を信じる+欲望に振り回される

の思考になっていないのか?

今の自分がフォーカスしていること

確認してみてくださいね^^

 


今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で4刷目!祝1万部飛び出すハート
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~