おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

6月/7月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき



 

楽しく過ごした広島滞在でしたが

今日の夕方から東京へ

移動です^^

 

今週は出版社さんに

次の本の打ち合わせや

企業研修もスタート!

 

新しい経験をさせていただけることが

いつもありがたく

どんな未来になるのか

毎回楽しみです飛び出すハート

 

 

自分のことが分からない

悩んでいる人は

お金とのかかわり方も整っていない

という共通点があります。

 

 

実は

 

感情を抑える=我慢する

 

という思考パターンがあると

お金との我慢モードで

関わり続けてしまうのです。。。

 

 

これが無意識だから

怖いですよね( ;∀;)

 

将来が不安

お金がなくなるのが不安

だから貯金しなくちゃ

だから贅沢は我慢しなくちゃ

と思った瞬間から

 

私たちは

我慢モード全開の脳の使い方で

動き始めます。

 

あなたも経験があると思うのですが

我慢を続けていると・・・

反動で我慢が抑えきれなくなる

のです。

 

鶴の恩返しではないですが

見てはいけないと言われたら気になる

食べてはいけないと言われたら食べたくなる

我慢しないといけないと思ったら

ずっと気になる

 

は脳の習性なのです絶望

 

未来を不安に思うだけで

いろんな我慢を自分に強いる。汗

 

こうなってくると

人生を楽しみたいはずが

未来の不安のために我慢する人生

になってしまいますよね。。。

 

大切なのは

あなたがこのライフスタイルに納得しているかどうか

なのです。

 

節約が大好き!という方は

何の問題もないのですが

納得していないのでしたら

自分と感情を整える必要があります。

 

 

我慢と不安ベースで動いていると

感情はどこかで満たしたい欲求が

ありますから

 

冷静な判断ができなくなって

魅力的に見える詐欺的な情報に

ひっかかってしまったりもします凝視

 

こうして無駄なものにお金をつかい

また更に自分に我慢を強いる

我慢するをキープ&強化する

生き方が定着してしまうのです。

 

 

こうならないためにも

自分の感情が納得しているのか

心から今の状態は私らしいと

思えているのかを

まずは確認してみてください。

 

 

押さえた感情は

かならず人生のどこかで爆発させます。

 

本心がつたえたいこと

あなたの無意識の情報は

早めにクリアにしておきましょう指差し

 



今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で増々刷!
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し