おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき



 

 

本当に1週間が早くて

今日は広島から配信をしております。

 

GWに長野でいただいた

”おやき”

美味でした!飛び出すハート

 

 

先週の

小野龍光氏の記事は

たくさんの反響をいただいて

私もびっくりでした!

 

プロ向け講座では

少々裏話もしたのですが、

皆さん興味深々^^

 

リアルでお会いすると

素の素晴らしさが更に伝わってきて

ご縁に感謝しかありません。

 

 

自分らしく人生を楽しんでいる人は

当然ビジネスも楽しんでいます。

 

いくら稼いでいるかどうか

も大切ですが

そういったものより

優先したいものがあり、

一緒にお金も巡っているのが

私の廻りの方の共通点恋の矢

 

 

ビジネスがうまく行かない人は

”こんな私が”

とか

”申し訳なさ”

”他の人の方がいいのに”

といった

 

”罪悪感”や”劣等感”

のようなものを持っていて

 

そういった深層心理が

言葉や態度に出ています。

 

 

よく考えてみて欲しいのですが

目の前で小さな子が倒れていたら

”こんな私が助けていいのかしら”

とか

”他の人の方がうまく助けられる”

なんて思わないですよね。

 

まず動いてしまうと思います。

 

 

だから

罪悪感の感情や言葉が出ているときは

こうしたいと思う前向きな想いより

マイナスな想いが強い。

 

 

フォーカスしている方向が

マイナス向きだから

結果もマイナスになる

という当然の脳の動きになります。

 

 

自分の脳がマイナス向きのまま

ノウハウを駆使したり

無理にプラスの言葉で乗り切っても

心は安定してくれません。

 

 

あなたの心の中には

”申し訳なさ”

のような思いはありませんか?

 

罪悪感があるということは

幸せになるのは申し訳ない

という思いを抱えているという証拠です。

 

 

自分のマインドが

指令通りの

現実を生みます。

 

あなたの脳がフォーカスしているもの

是非知ってあげてくださいね^^

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で増々刷!
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し