おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

5月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

 

 ↓

**********


 

経済誌
ビジネスクロニクル様に掲載気づき



 

先週は時の人、

小野龍光氏にお目にかかれたり
 



次の日から長野に出かけて

絶景を楽しんできたり

お陰様でいろんな経験を

楽しませてもらっております。

アルプスだけでなく

川まで絵画のようで

ウットリでしたキラキラ

 

 

神々しい諏訪大社気づき

こちらは御柱祭で実際につかわれた木!

 

 

 

 

龍光氏は

東大卒・年商100億の会社のCEO

をしておられた

正真正銘の成功者。

 

 

ですが心は満たされず

違和感を肌で感じながら

何十年も過ごされていたそうです。

 

そして

笹井秀嶺上人とインドで出会ったことで

出家を決意。

 

すべてを捨てて

本当に心満たされて過ごして

おられます。

 

お釈迦様の話や

言葉の解釈について話し合ったり

本当に素晴らしい時間で

幸せでした。

 

たくさんマスコミから

依頼がくるので

ご縁があるもの、

感じるものがあるかどうかで

選択し、日本の時間を過ごしておられます。

 

 

私が心に残った一言は

 

おむすび1個あれば幸せ
そして
今日を生きられる
 
とおっしゃったこと。
 
 
年商100億の時は
いくら稼いでも
”足りない・もっともっと”
になっていたそう。
 
それが今は
おむすび1個あれば幸せだと思えたら・・・
おむすび1個以上が全部幸せになる。
 
ベンチや外で寝ておられたら
どんな部屋でも極楽になる。
 
執着がなくなれば
本当に生きるのはラクになります。
 
そして龍光氏は今もたくさん
お金が入ってきます。
なんといっても
講演などに引っ張りだこですから。。。
 
それらはすべて
インドの方の寄付や
学校を建てるお金に回しておられる。
 
心より頭が下がります。。。
 
インドのカースト制度
詳しく知らなかったのですが
思った以上にひどい制度で
 
生まれた時から身分は決まり
水も飲んではいけないと言われ
本当に泥水をすするような人たちが
実際におられる。
 
そういった皆さんに寄り添い
街を変えているのが佐々井上人です。
 
このような方が
日本人でおられるのが
誇らしくもありました。
 
人間味あふれるお師匠さんの話
インドのリアル
経営者だったころの話
(龍光氏は前世と言われます)
 
いろんなお話が聞けて
とってもとっても心に沁みました。
 
そして
本当の幸せなお金持ちは
こういった方ではないかと
ひしひしと感じました。
 
なぜなら
全部のお金を他人に使える
与えるくらい
自分は満たされているのですから。。。
素晴らしいですよね。
 
私はまだまだ煩悩まっしぐら泣
在り方をもう一度見直し
整えて参ります。
 
どれだけ人に与えられるか
これは心が豊かな人の目安
でもあります。
 
自分のことが分からない人は
どれだけ与えるものがあるのか
心から与えたいと思えているのか
改めて考えてみてくださいね。


今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で増々刷!
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し