おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

※「無意識の言語化®」

商標登録済


 

 

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

3月/4月
東京・大阪セッションSchedule飛び出すハート

☆☆☆☆

セッションのお申込みは

ただいまキャンセル待ちです

☆☆☆☆

 

 ↓

**********

 

お知らせ

ヘルスケアのメディア

FYTTEさんの記事にて

モデルの高山都氏と対談

芸能界という他人からの評価が強い競争社会で

自分と向き合いながら進んで来られた高山さんの

思いなど、是非ご覧ください。

2時間近くお話したので1話にまとまらず

3弾に分けてリリースされます。




 

日差しは強いですが

まだまだ肌寒いですね!

櫻の蕾がピンクが見えてきて

開花が楽しみです^^

 

クライエントさんが

身体に優しい&おいしいSweetsを

くださいました飛び出すハート

 

いつも温かいお心遣い

ありがとうございます。

 

 

 

今週のクライエントさん達も

無意識の思いこみを確認して

衝撃を受けておられます滝汗

 

 

やりたいことをしている

と思っていたら

逃避だったり、

 

他人を応援している

と思っていたら

優越感に浸っていたり、

 

貢献していると

思っていたら

自分のエゴのためだったり。

 

 

無意識とは本当に分かりにくいものです。

 

現実が思うようにならないのには

無意識の中にズレが隠れているサインです。

 

というのも、

欲求<恐れ

のように

やりたい思いより

そうしない方がいい

という構図で動いているから

なのです。

 

 

お金が欲しいけど

嫌われたくない

 

幸せになりたいけど

ねたまれたくない

 

好きなことをしたいけど

失敗したくない

 

私たちには隠れた本心があって

まっすぐに進むのを引き留めて

ズレを教えてくれています。

 

もしあなたが

現実を動かせない

思うように進まない

どうもスッキリしないという状態だったら

何を恐れているのか

是非確認してあげましょう!

 

清々しい未来は

誰でも手にできますよキラキラ

 

今日も素敵な一日を~飛び出すハート

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1400名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』
宝石赤お陰様で増々刷!
宝石赤たくさんのレビューありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し