おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

9月
セッションSchedule飛び出すハート

 ↓

 

 

今回の東京滞在は短く

明日広島に戻ります。

 

 

今回は

とある取材をメインに予定を組んだので

プライベート時間も取り、

美術館などにお邪魔してきました。

 

絵画が見たかったのですが

ちょうどCHANEL展が開催中でした飛び出すハート

 

彼女の回顧展は32年ぶりだそうで

やっぱり私は持っています唇

 

 

 

せっかくなので

オートクチュールの世界を

学ばせていただきました^^

 

 

1920年代のお洋服から紹介されていて

CHANEL氏の感性をやこだわりを

堪能することができました。

 

なんといっても驚いたのは

CHANELの箱やロゴ

そして

香水の瓶など・・・

 

今販売されているデザインが

ほぼ、そのまま使われている

つまり

ほとんど変わっていないということキラキラ

 

100年前のいさぎよい感性が

現代でもなお斬新で

気持ちがよい。

 

すごい感覚と時代を先取りするセンスだなと

鳥肌が立ちました。

 

 

ジュエリーのところで紹介されていた

心に響いた彼女の言葉ゆめみる宝石

 

「宝石で

人の目をくらませようとする熱意には虫唾が走る。

 

宝石は嫉妬心をかきたてるものではなく、
せいぜい驚かせるためのもの。

装飾や娯楽として残すべきものよ」

 

 

名言、ですよね宝石赤

 

 

これはほかのことにも

あてはまりますよね。

 

自分が驚き楽しめるものこそが

真髄なのだと

ホンモノ達はやっぱり

わかっているんだなと確信!

 

 

熱意は自分の価値観に沿ったモノへ使うもの。

 

それこそが

周りの人も自分も気持ちがよいものです。

 

好きなことを楽しんでいる人は

何より幸せそうで

一緒にいると、

こちらまでが気持ちがいいですよね。

 

 

私はブランド物にはそこまで

こだわらない人間で

持っているブランドは多くはありませんが

CHANELはいくつか持っています。

 

きっと共鳴しているところが

あるんだなと感じて

嬉しくなりました。

 

”人を自分の感性で驚かせたい”

自信で満ち溢れた彼女の言葉や

生き方に

元気をいただきました。

 

出口では・・・

思いがけずお土産つきでした☆

 

 

 

ホンモノが発する言葉は

シンプルで、

とても深く刺さりますよね。

 

自分がぐっとくる言葉、

探してみてくださいね!

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

関連動画です映画

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1300名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し