おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★



6月
セッションSchedule飛び出すハート

 ↓

 

 

ただいま韓国で並んでいる

沼の本ですが、

友人が新しい写真を送ってくれました飛び出すハート

 

今回の書店さんはカラフル♪

 

 

 

本当にありがたいことですコスモス

 

 

 

そして

日本の方ではWEB雑誌に

インタビュー記事が掲載されております。
前編

(画像クリックで記事に飛びます。)



後編はこちら


 

 

*****

このような経験ができるのも

皆様のお陰です。

 

本当にありがとうございます。

 

 

さてさて今日のお話です。

 

自分らしく生きられていない人は・・・

 

”些細なこと”

 

に振り回されて

そんな自分に落ち込んで

ますますイライラしてしまう

というような負の連鎖に苦しんでいます。

 

 

その人の無意識にあるゆがんだ状態は

ズレて表面化してしまうので

自分でどこでこんがらがってしまっているのかが

よく分からないのです。

 

 

例えば

仕事はできるけどプライベートは全然

外ではいい人間関係なのに家庭は大事にできない

成功しているのに、小さなことですべてを壊してしまう

などなど

 

 

こういった状態は

 

 

”ニセモノの成功

 

ですからイライラは収まってはくれません。

いつも心の中で怒りの種はくすぶり続けている状態です。

 

笑顔だけど心では泣いている・怒っている

オープンに見えて心は開かない

 

 

だから

 

 

些細なことで腹が立ってしまう

 

 

これが

事実です。

 

 

些細なことで腹がたつときは

 

些細なことで腹が立つほど

自分に余裕がないことに気づいて欲しい

 

 

あなたの心が一生懸命

気づいて欲しいサインを送ってくれています。

 

心が不安定なのだから

腹が立つことをなんとかしようとしても・・・

その効果は一過性で

根本的な解決にはなりません。

 

 

そして

余裕がある人と比べてみても

ただ落ち込んでしまうだけですから

人と比べる必要もありません。

 

 

もしあなたが些細なことで腹がたっているのなら

どんなことが悲しいのか?を丁寧に確認してみましょう。

 

いつもあなたの感情が

大切なヒントを持ってくれていますよ。

 

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最新動画は
『幸せなお金持ちの意識の使い方』

です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1300名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

 

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し