おはようございます。

無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声王冠

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★



4月
セッションSchedule飛び出すハート

 ↓

 

 

今日はいったん広島へ。

また今週末東京に戻って

参ります☆

 

 

クライエントさんから

お誕生日祝いのチョコを

いただき

感激しております泣くうさぎ

 

 

美味しくいただきます飛び出すハート

 

 

今週のクライエントさんは

知らなかった無意識の状態を確認

言葉にすることで

 

「自分が思ってもみないことをしていた」

「気づくがここまで人生を変えるなんて」

 

と驚いておられました。

 

 

すっぱり

長年の悪習慣を手放せた方も

おられます。

 

 

本当に素晴らしいですよね!

 

 

 

今日は幸せな人の共通点を

お届けいたします☆

 

 

 

 

 

私の周りの幸せなお金持ちの

皆さんには

いくつも共通点があります。

 

 

 

特にビジネス面は

特筆すべきところがいくつもありますが

今日は

幸せ

の部分にフォーカスして

お届けしますね。

 

 

皆さんの圧倒的共通点

それは

 

 

 

いつも平常心

 

 

であるということです。

 

 

トラブルがあっても

平常心

 

むかつくことがあっても

平常心

 

 

無表情とか

無関心ではなくて

「おいおい」

とか

「なんだそれ」

なんてことは言うのですが

 

行動が

感情に振り回されない

のです。

 

 

だから

周りの人は一緒にいたい

と思うのです。

 

私たちの感情は

周りに連動してしまいますから

感情が穏やかな人と一緒にいると

自然と安心感を感じるのです。

 

 

子供を見てみると

分かりやすいのですが

いくら泣いていても

穏やかなお母さんの顔を見ると

落ち着いてくるのと一緒です。

 

 

だから

 

 

平常心を心掛けると

幸せが周りから集まってくる

 

 

これが事実。

 

ビジネスをしている人は

信頼感も集めることができます。

 

そして

冷静だと的確な選択ができるという

データも出ています。

 

だから

ある意味仕事で結果が出るのも

当たり前、なのです。

 

 

平常心が保てないという人は

まずは

”何に反応しているのか?”

を確認してあげましょうニコニコ

 

 

 

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最新動画は
『やめると最も人生が変わること』

です映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~


画像クリックでAmazonサイトに飛びます指差し