おはようございます。

マインドトレーナー

田中よしこですキラキラ

 

****

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声王冠

****
 

★------------

㈱コレットは

「自分であることに幸せを感じる人」を増やし、

本当の自由と平等を広げて参りますダイヤモンド

------------★

 

 

今朝はさむ~い東京から

配信です。

 

ピりっとした空気が気持ちよくて

空に癒されています。

 

東京への移動中は

こんなに美しい富士山を

見ながら幸せ感じていました♪

 

 

 

 

いつ見ても

富士山って本当にきれいです。

 

富士山のように

品格をもった凛とした姿勢で

いたいなーと

改めて思いました^^

 

 

 

さてさて

今日のお話は

”自由”について

です。

 

 

自分のことが分からなくて悩んでいる人は

いつも窮屈さを感じて

 

自由になりたい

羽ばたきたいという

欲求をぎゅっと押し込めていますあせる

 

 

自分らしく生きられない

窮屈さは私も何十年も経験して

いますから

それはそれはキツイ。

 

だけど

ずっと当たり前モードで

一緒に持ってきた感覚だから

 

 

手放し方が分からない

そして

手放して

自由を感じると

なんだか申し訳ない気持ちになる

 

 

この罪悪感こそが

あなたが手放せない理由なのです。

 

 

 

人生の自由を手にするには

そのひとそれぞれの課題があります。

 

☆人間関係

☆時間

☆お金

 

などなど・・・

 

だけど

これらを手放すのに

”申し訳ない”

”いいのかな”

という無意識の部分を

処理してあげないと

 

いくら素晴らしいノウハウや

スキルを習っても・・・

 

行動してみても・・・

 

更につらくなってしまうのです。

 

 

人生の自由を手にするには

他でもない

 

 

あなたがどんな人なのか?

 

を知ってあげることから始まります。

 

そもそも

自分なんて・・・

どうせ私は・・・

世の中うまくいかない

いつも人に振り回されている

こんな思い込みを信じていては

本当の自分は

顔を出したくても出すことができません( ;∀;)

 

 

 

自分を知るには

本当の自分を引き出すには

 

 

あなたにとっての正しい順番が大事!

(キッパリ!)

 

 

人生の自由は

お金があっても

時間があっても

手に入れた瞬間はいいのですが

だんだん虚しさが募ります。

 

 

自由を手にするために

まずはこの質問の答えを考えてみてください。

 

自分にとっての最高の自由は

なんだか考えてみたことはありますか?

 

 

何をして

人に喜ばれたいのか?

知っていますか?

 

 

是非答えを見つけてあげましょう!

 

今日も素敵な一日を~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

最新動画は
『不安とネガティブ感情から抜け出す方法』

です映画

 

 

 

 

 

 

もし、あなたが

”もっと自分らしい毎日を過ごしたい”

と思ったら・・・

 

 

約1200名の方が読まれているキラキラ

下のメルマガから

今すぐ秘訣を学んでください黄色い花

 

 

何が必要なのか?を

悩んでいる方でもわかりやすいように

超簡単にご説明しております。

 

「田中さんだからできたんだ」

「私には無理だ」

「どうせ自分にはできない」

 

なんて思っていませんか?

 

メルマガを読まれた方からは

こんな声をいただいています。

 

 

 

 

ハートやるべきことが思ったより簡単でした!

ハート既に思考が切り替わってきました!

ハート田中さんの生い立ちが想像もつかなくて・・・

だからこそ、自分にもできると思えました!

などなど

簡単で分かりやすいと好評ですキラキラ

 

虹メルマガにご登録いただくと

☆Live 配信した youtube動画

☆ワンポイントアドバイスつき自信度チェック

をプレゼント流れ星

 




------*----*----*----*------
 

LINE@始めました!

是非お友達になってください

友だち追加 

または
@mxs6069iを検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて言っていただける

『いつもの言動から自分の性格・改善ポイントが分かるシート』

がご覧いただけますハート

 

ひそかに大切な一言upしてるインスタはこちらクマ

@collet.happy_yoshikotanaka

--------------✂︎-------------

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ