*お金に好かれたいのに振り回される原因* | 心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

自分のことが分からない延べ7000人の人生を大好転✨
無意識をたった3分で言語化
マインドトレーナー
トランスフォーメショナルコーチ® 田中よしこ

『お金にモテるマインドセッティング®』

あなたの無意識をたった3分で言語化!

マインドトレーナー 田中よしこですキラキラ

 

※「無意識の言語化」は商標登録申請中です
​​​​​No.TC0377JP0101

 

 

㈱コレットは

自分であることに幸せを感じる人を増やし

平等と自由な世界を広げることに
貢献いたしますダイヤモンド

 

 

****

ハートHP

ハートマインドトレーナーについて
ハートお客様の声

****

 

 

------------

★11月
東京・大阪
出張セッションご案内★

 ↓

 

****************

 


すっかり秋の空になり

はかなげな雲を楽しんでおりますキラキラ

 

大好きな季節は過ぎるのがアッという間。

大切に過ごしたいですね。

 

 

お金にモテたいのに、

お金に振り回されている・・・

こんな状態の人は

いろんな要因が重なっています。

 

だから複雑で分かりにくい。

だから自分で見つけにくい笑い泣き

 

 

根っこの原因や思い込みは

人それぞれモチロン違うのですが

 

お話をうかがうと

ほとんどの方は

そもそも
”望むことすらできていない”

そして頭では

本気で

”お金欲しいと思っています!”

という状態だったりします。

 

 

 

今回お話をシェアする許可をいただいた、

先日のマインドセットを受けられるTさんも

ここ数十年も(!)
ずっと目標が年収1000万

だったそうですあせる

 

そして1000万になかなかなれないのは

”自分が頑張ってないから”

というお答え。

 

そして

何故頑張らないといけないのか?

という問いかけには

「まだ1000万にふさわしい自分ではない」

というお答えが・・・笑い泣き

 

 

 

ワタシは○○にならないと

1000万は受け取ってはいけない。

 

金額は違えど、

これってものすごく沢山の人が

持っている思い込みです。

 

お金にモテるには

 

正しい望み方が大切キラキラ

 

なんです照れ

 

私はまだまだだけど

ポジティブに!

とにかく大丈夫!

感謝!
自分は愛されていい・受け取っていい!

なんて言い聞かせても・・・

 

 

無意識は無理してるなって

気が付いているんですよね。

 

 

そして

”まだだけど”

がバッチリ現実に事象として現れてくれます。

 

 

全然関係ない解釈と関連付けて

過去の経験から

私は受け取れもしない。

望むことすら諦めている人もいっぱいいます。

 

 

それってとても悲しいことですよね。

だから

自分以外の力が必要な気がするのです・・・

 

 

自分で勝手に

歪んだ自分像に縛られたまま

 

望まない未来を決め付けて、

幸せになることや、お金にモテることを

絶対に諦めて欲しくありません。

 

正しい望み方を知らない人も

たくさんおられます。

 

望むって、願うのとは

ぜんぜん違うことなんです。

 

そのために、

自分の”中の”気持ちから整えて

正しい順番と方法で実践していくのが

すごく、すごく、大事です。

 

あなたはただ願っただけ

ただ毎日考えればいい

なんて大きな間違いをしていませんか?

 

マインドを整えると

どんどん現実世界に変化が起きてくれますよウシシ


今日も素敵な一日を~飛び出すハート



 

オフィシャルブログ開設宝石赤

人生にとって重要なマインドの発信をしております。

合わせてお楽しみください。



 

お金に振り回されず
幸せなお金持ちになりたいと思われる人は
是非無料のメルマガにご登録ください。


どんな意識ポイントが大切なのか?

「具体的に分かる!」

と大好評です☆

ご登録いただくと、
有料セミナーの特別動画を

プレゼントで見ていただけます♪

メルマガ登録は画像をクリック乙女のトキメキ

 

↓↓

 

LINE@始めました!

是非お友達になってくださいキラキラ


 

 

または
@mxs6069iを検索&登録で

こちらのプレゼントgetできます宝石赤


 

インスタはこちら

”大事な一言”お届けしています宝石赤

***************

 

 

「他の本と何かが違う!」

「ここまで気持ちを理解できるなんて!」

「ホントにそうだ!」

なんてご好評な本はコチラ。


宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~