*受け身の人生は流されて終わる* | 心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

心理学×脳科学 お金も未来も整える秘密の脳の使い方!お金にモテるマインドセッティング

自分のことが分からない延べ7000人の人生を大好転✨
無意識をたった3分で言語化
マインドトレーナー
トランスフォーメショナルコーチ® 田中よしこ

おはようございますキラキラ

 

 

『お金にモテるマインドセッティング®』

マインドトレーナー 田中よしこです

 

 

㈱コレットは

自分であることに幸せを感じる人を増やし

平等と自由な世界を広げることに
貢献いたしますダイヤモンド

 

 

 

ハートカウンセラーについて
アップお金にモテるマインドセッティングセッション
ハートお客様の声王冠

 

------------

10月(残枠わずか)
東京・新神戸
出張セッションご案内★

 ↓

 

****************

 

オフィシャルブログ開設宝石赤
無意識の本質的なポイント

書いております。

合わせてお楽しみください。

 

 

今週末から東京に移動です。

ぱんぱんの広島時間を

こなしながら過ごしています乙女のトキメキ

 

昨日のセッションでは

起業したてのクライエントだったので

私の起業した頃のお話をしていたのですが

いま思えば

「お客さんくるのかな~」

なんて思いながら

 

”どうしてもやりたい”

という想いだけでここまでやってきたのですから

あの時は無鉄砲といえば無鉄砲。笑

 

ですが1ミリも後悔はありません。

 

人生は自分で主導権を握らない限り

必然的に

”受け身”

の人生になります。

 

受け身なると大きな弊害が生まれます。

 

「もっと私らしく」

とか

「もっとこんな風に改善したい」

という意識が薄れてしまうこと笑い泣き

 

自分らしさがないと・・・

充実感は生まれませんから

押し付けられながら頑張っている気がする

負のスパイラルにはまるのです。

 

これが「受け身」の人生。

 

あなたの未来は

受け身で過ごした結果を受け取るだけ

ちっともワクワクしない状態が

待っていますあせる

 

 

受け身からの脱出方法は

ちっとも難しくありません。

 

ちょっとした家事も

メンドクサイから

やらないといけないから

という気持ちになっていたら

 

「私が気持ちいいからやっておこう」

とか

「休みたいから今日はやらないのだ!」

と決めるだけで

スッキリした気持ちに切り替えられます。

 

自分で動かさない限り

受け身状態は続きます。

 

そして

どんどんクレクレマインド

誰か助けてマインドが

大きくなり

依存や執着が生まれるのです。

 

 

受け身の人生は流されて終わる

自分で切り開く人生は

楽しいこと&上限なしの未来が待っている乙女のトキメキ

 

あなたはどちらの未来を

選びたいですか?

 

私もクライエントの皆さんも

決断を変えたときから

大きく人生を好転させました。

 

結婚された方

離婚された方

転職した方

出世した方

お店を出された方

などなど

 

共通しているのは

自分の人生を心から楽しんでいるということベル

 

選択権はいつもあなたにありますよ^^

 

今日も素敵な一日を~キラキラ
 

 

最新動画はこちらです映画

 

 

 

 

 

お金に振り回されず
幸せなお金持ちになりたいと思われる人は
是非無料のメルマガにご登録ください。


どんな意識ポイントが大切なのか?

「具体的に分かる!」

と大好評です☆

ご登録いただくと、
有料セミナーの特別動画を

プレゼントで見ていただけます♪

メルマガ登録は画像をクリック乙女のトキメキ

↓↓

 

LINE@始めました!

是非お友達になってくださいキラキラ

または

@mxs6069i

を検索&登録いただくと

「私のことが書いてありました!」

なんて心当たりアリアリの
『いつもの言動から自分の性格が分かる診断シート』
をGETしていただけます
ゆめみる宝石

 

インスタはこちら



 

***************

 

 

 

キラキラ実践できちゃうアドバイス付き!虹
宝石赤『自分の気持ちが分からない沼から抜け出したい』

~仕事・恋愛・人間関係の悩みがなくなる自己肯定感の高め方~

youtubeで本のご紹介していたいだいてますラブラブ