黒龍との戦いで三蔵(チン・ソンミ)と共に死ぬはずだったソン・オゴンは、皮肉なことに緊箍児によって縛られた心臓が無事であったため救われました。

しかしソン・オゴンは記憶を失くしていました。

 

ソンミが亡くなったあと、ハンビ不動産を引き継いだハンジュが訪れた幽霊物件。

ドラマシーン

Googleビュー

日新教会 일신교회  中区 南倉洞 중구 남창동 202

 

阿斯女(アサニョ)が黒龍を呼び寄せた韓国財団の渓谷は、ウ・フィ(牛魔王)が購入し、ウ・フィはソン・オゴンと共に渓谷を訪れます。

ドラマシーン

Googleビュー

抱川アートバレー 포천아트밸리 抱川市 新北面 機池里 포천시 신북면 기지리 282

 

抱川アートバレーも撮影によく使用されますね。

『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』でも、コ・ハジン(へ・ス)が最初にタイムスリップする場所として使用されました。

 

小間物店の孫息子が実は自分の息子だと分かったウ・フィはマ秘書に息子の様子を見守らせています。

マ秘書からの報告を受けながらウ・フィが車を走らせている場所。

ドラマシーン

ビュー

仁川市中区雲西洞 인천 중구 운서동

 

ドラマシーン

ビュー

仁川市中区雲西洞 인천 중구 운서동

 

ドラマシーン

Googleビュービュー

仁川市中区雲西洞 인천 중구 운서동

 

息子に会いにチャイナタウンにやってきたウ・フィ。

ドラマシーン

ビュー

仁川市中区善隣洞 인천 중구 선린동

 

冥界へソンミを迎えに行くと言って旅立ったソン・オゴンは車を疾走させています。

ドラマシーン

ビュー

仁川市中区徳橋洞 인천 중구 덕교동

 

ドラマシーン

ビュー

仁川市中区徳橋洞 인천 중구 덕교동

 

尊大で不敵な笑みを浮かべて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『花遊記』ロケ地探訪はこれにて終了です。お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村