ウンジェのランニングコースの浜辺も海水浴客でにぎわっています。

ドラマシーン

Googleフォト

臥峴砂森海水浴場 와현모래숲해수욕장

慶南巨済市一運面臥峴里 경남 거제시 일운면 와현리 431-2

 

病院船寮の規則に基づき、今まで免除していた役割をウンジェにも担当してもらうことになります。

くじ引きでウンジェとヒョンは買い出し当番となりました。

 

スーパーでは買い物リストを全て暗記し、次々と商品をカートに投げ込むウンジェの後を追いながらヒョンがカートから落ちた商品を拾っています。

 

まるで豪快な嫁の後を必死で追いかける旦那さんのようです(笑)

 

スーパーの後は市場で買い物。

ドラマシーン

ビュー

巨済古県市場 거제고현시장 慶南巨済市古県洞 경남 거제시 고현동 98-27

 

ドラマシーン

Googleフォト

巨済古県市場 거제고현시장 慶南巨済市古県洞 경남 거제시 고현동 98-27

 

その時ヒョンに病院から電話がかかってきました。

父が病院の薬品などを持ち出し行方不明になったという連絡でした。

病院のスタッフたちと共に父を探したヒョンは、林の中で父を見つけます。

父の脳裏には紛争地の傷病兵の姿がありました。

 

 

 

“敵ではない”と言って父に近づき、自分も医者だというヒョン。

 

 

 

“クァク・ヒョン”と名乗っても自分の息子だとはわからない父の姿に涙するヒョンでした。

林の中で降りだした雨の中、黙ってヒョンに傘をさしかけたウンジェ。

 

夜になり、海辺の店でウンジェに父のことを話すヒョン。

ドラマシーン

Googleフォト

Baleus 바릇 慶尚南道 巨済市 一運面 望峙里 경상남도 거제시 일운면 망치리 115

道路側からのビュー

Baleus 바릇 慶尚南道 巨済市 一運面 望峙里 경상남도 거제시 일운면 망치리 115

 

ドラマシーン

Googleフォト

Baleus 바릇 慶尚南道 巨済市 一運面 望峙里 경상남도 거제시 일운면 망치리 115

 

捕虜になった時から記憶が止まったヒョンの父は、韓国に戻ってからも敵地と思い込み、何度も脱走を繰り返し、その度にヒョンは父を捜しに行きました。

ドラマシーン

ビュー

慶南巨済市古県洞 경남 거제시 고현동 978

 

ドラマシーン

ビュー

慶南巨済市長坪洞 경남 거제시 장평동 31-22

 

ドラマシーン

ビュー

慶南巨済市長坪洞 경남 거제시 장평동 1211

 

専門医の試験準備や病院の当直、そこに毎日のように逃げる父を追いかけたと話すヒョン。

何も言わず、じっと静かにヒョンの話を聞き続けるウンジェでした。

 

ドラマシーン

Googleビュー

臥峴砂森海水浴場 와현해수욕장

慶南巨済市一運面臥峴里 경남 거제시 일운면 와현리 334-1

 

 

 

 

*******

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みにみになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村