ミレとヒョンジョンが買い物帰りにアイスクリームを食べたお店。

ドラマシーン

Googleフォト

ジョリッティ  Giolitti Gelato 閉業 江南区駅三洞 강남구 역삼동 601-1

 

外観ビュー

ジョリッティ  Giolitti Gelato 江南区駅三洞 강남구 역삼동 601-1

残念ながら今は閉業してしまっています。

 

ミレが整形したことを始めて知ったお父さんが物思いにふける場所。

ドラマシーン

ビュー

城東区沙斤洞 성동구 사근동 110付近

 

ドラマシーン

ビュー

城東区沙斤洞 성동구 사근동 110付近

 

中学時代、ギョンソクが笑ったのはバス停でミレが足だけダンスをしているのを見たときだけだったと聞かされます。

自分をバカにして笑ったのでなかったことを知ったミレはギョンソクとお酒を飲み酔っぱらってしまいます。

ふらつくミレを心配しながら後を付いて歩くギョンソク。

ドラマシーン

ビュー(撮影当時)

Teruwa 떼루와 城南市寿井区福井洞 성남시 수정구 복정동 685

 

“酒に弱いなら飲むなよ”と言いながらミレを見守るギョンソク。

ドラマシーン

ビュー

城南市寿井区福井洞 성남시 수정구 복정동685

 

ミレとギョンソクが待っているバス停。

ドラマシーン

ビュー

어린이대공원앞.세종대학교 広津区陵洞 광진구 능동

ドラマシーンはバス停奥の後ろの方から撮影されています。

 

韓国はユニークなバス停がありますね。

ドラマの中でバス停が印象的なシーンに使われることが多々ありますが、バス停のデザイン自体が印象的というのも面白いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村