実績を上げたホヨルとジュノは褒賞休暇を与えられます。

バスターミナルまでパク中佐が二人を送ってきますが、“褒賞休暇だから好きにしていいが、携帯電話はパンツに入れておけ”と言われます。

“ノーパンのときはどうすれば”というホヨルの質問には完全スルーで走り去っていきます。

 

バスターミナル。

ドラマシーン

ビュー

史倉里バスターミナル 사창리버스터미널

江原華川郡史内面史倉里 강원 화천군 사내면 사창리 420-1

 

ドラマシーン

ビュー

江原華川郡史内面史倉里 강원 화천군 사내면 사창리

 

休暇早々にパク中佐から他部隊D.P.の支援をするよう命令が来ますが、行先は釜山でした。

支援出動のため、半ば観光気分のホヨル。

ドラマシーン

ビュー

釜山水営区民楽洞 부산 수영구 민락동

 

バスがホテルに到着し気分良く降りる二人でした。

ドラマシーン

ビュー

アナンティヒルトン釜山 아난티 힐튼 부산

釜山機張郡機張邑侍郎里 부산 기장군 기장읍 시랑리 7

 

ホテルのカフェに現れた首都防衛司令部D.P.の一人がホヨルと因縁のある人物でした。

ドラマシーン

Googleフォト

アナンティヒルトン釜山 아난티 힐튼 부산

釜山機張郡機張邑侍郎里 부산 기장군 기장읍 시랑리 7

 

気楽に支援だけして帰ろうと思っていたホヨルですが、昔を思い出し自分たちが脱走兵を捕まえようとします。

 

 

 

 

 

 

 

**********

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村