食堂でミレが落とした香水をギョンソクが拾い、ミレを呼び出します。

“おまえのだろ?食堂に落ちてた”

自分の香水だと認めるミレにギョンソクは“チャリョン中学のカン・ミレじゃないのか?バス停。ポメロ(香水)”と確認します。

ごまかしきれないと覚悟を決めたミレは“秘密にして…顔が変わったこと…”

ミレはギョンソクにばれたことを気にしながらも、なぜギョンソクが自分の香水を憶えていたのかと不思議に思っていました。

 

ギョンソクの友人のお店で化学科の開講パーティーが開かれることになり、ギョンソクは手伝いを頼まれるのですが、準備中にもミレ2のことを思い出しています。

 

開講パーティーで“スアの顔は作り物みたい”と言われたスアは“私整形はしてません。ミレの方がスタイルも顔も人形みたいです”とミレに話題を振ってきます。

周囲が“ミレも綺麗だ”という中、スアはわざと“ミレも天然でしょ?”と言いだし、ミレは答えに詰まってしまいます。

料理を持ってきたギョンソクは“おい、楽しいか?”

しらを切るスアに“開講パーティーじゃなくてお前のお遊びだ”

“なんのことかわからないわ”というスアに“わからないフリだろ?”

 

ギョンソクはミレをかばったのですが、お人よしのミレはスアを庇い、いらだったギョンソクは“おまえはバカか”と出て行ってしまいます。

 

ウンとジョンブンは酔いが回ったミレを気遣いもう帰った方がいいと送ってくれます。

ドラマシーン

ビュー

城南市寿井区福井洞 성남시 수정구 복정동 685-11

 

ドラマシーンでは地下入口に“ビール”と看板がありますが、実際はロックビュー歌謡練習場 락휴노래연습장 というお店です。

店内のシーンは別の場所で撮影されたのでしょうね。

 

ミレの後についてきた先輩(チョー勘違い野郎です)に“整形女が調子に乗りやがって”と悪口雑言を浴びせられます。

“侮辱しないでください。私が一体何をしたっていうの!”

 

ミレが落ち込んでいる所に大学院生で助教のウヨンが声をかけてきます。

ドラマシーン

ビュー

Teruwa 떼루와 城南市寿井区福井洞 성남시 수정구 복정동 685

現在はお店が変わっています。

メガMGCコーヒー 메가MGC커피 城南市寿井区福井洞 성남시 수정구 복정동 685

 

 

ギョンソクの母、ナ・へソンが帰国してタクシーの中から眺めている場所。

ドラマシーン

ビュー

松島韓屋村 송도한옥마을 仁川延寿区松島洞 인천 연수구 송도동 24-17

 

ミレの父親が友人たちと飲みに行っているお店。

ドラマシーン

ビュー

コデポ 고대포 龍山区元暁路2街 용산구 원효로2가 19-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村