チョン・ムヨンがソヌ・ウノに兄の話をするときに回想していたシーン。

兄に背負われたムヨン。

ドラマシーン

Googleフォト

姑母山城 고모산성 慶北聞慶市麻城面新峴里山 경북 문경시 마성면 신현리 30-3

 

京城の街中でようやくヨンに会えて喜ぶク・シンジュ。

ドラマシーン

Googleフォト

陜川 映像テーマパーク 합천영상테마파크

慶南陜川郡龍洲面佳湖里 경남 합천군 용주면 가호리 256-5

 

ヨンメが占いのために餓死させた子供セタニの呪いを解き、ランとシンジュを助けるために、ヨンはセタニの生きていた時の名前を思い出そうとします。

セタニが持っている鈴の音を聞き、聞き覚えのあるその音でヨンはかつて池の鯉を助けた少女に与えた鈴を思い出します。

 

ドラマシーン

Googleビュー

三聖宮 삼성궁 慶南河東郡青岩面黙渓里 경남 하동군 청암면묵계리 302-3

 

ドラマシーン

Googleビュー

三聖宮 삼성궁 慶南河東郡青岩面黙渓里 경남 하동군 청암면묵계리 302-3

 

少女の名はタルレ。名前を取り戻しセタニではなくなった少女は、ヨンが結界を解いたことで昇天でしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

**********

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村