先日、『マイ・デーモン』の視聴を完了しました。

2023年のソン・ガン&キム・ユジョン主演のファンタジー&ロマンス作品です。

 

Opening

 

 

オフィシャルクリップ

 

 

 

 

ソン・ガンの『気象庁の人々』は何度も観ようとトライするのですが、なぜかなかなか先に進まず、いまだに視聴完了していないのですが、『マイ・デーモン』はどんどん観てしまいました。

 

やっぱりソン・ガン、いいですね。

なんといっても目の保養になります。

今年4月にはソン・ガンもとうとう兵役に就いてしまいましたね。

29歳とぎりぎりでの入隊ですね。

 

不思議なことにソン・ガンはいつも実年齢より若く思ってしまいます。

ソン・ガンよりも年下であるはずのヨ・ジングの方が年上に思えてしまいます。

ヨ・ジングの方が芸歴が長い分、落ち着いた雰囲気があるのでしょうか。

 

『マイ・デーモン』では役柄も手伝って、ソン・ガンもとにかくファッショナブル。

肩幅が広くてスタイルも良いので、カッコよさがハンパないです。

 

『身分を隠せ』でミン・テインを演じたキム・テフンがこのドラマでは悪役でした。

流石に老けたなーという印象でしたが、ミン・テインを演じた時から14年たっているのですから当然といえば当然ですよね。

 

 

『マイ・デーモン』のOSTで断トツのお気に入りが『TRUE』です。

とにかくテンションが上がること上がること。

当然のことながらプレイリストの仲間入りをしております。

 

このドラマのロケ地はまた改めて探訪したいと思います。

 

 

YOARI (요아리) - TRUE | My Demon (마이데몬) OST Part. 6 MV

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のぽちっ!が励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村