個性的なデザインのビルが楽しいシーンです。

ドラマシーン

ビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

アニバーサリー式典が開催された会場。

ドラマシーン

ビュー

東大門デザインプラザ (DDP) 동대문디자인플라자

中区乙支路7街2-1 중구 을지로7가 2-1

 

ジウンやウミン、ジョセフ、ソノが昔よく集まって過ごしたお店に、ジョセフがジウンを連れていきます。

ドラマシーン

ビュー

麻浦区西橋洞 마포구 서교동

 

ドラマシーン

ビュー

半地下コーヒー 반지하커피 麻浦区西橋洞411-9 마포구 서교동 411-9

 

ここでウミンは仲間たちとの歴史を写し取った写真の個展をしていました。

 

ジウンと別れた彼の家。

ドラマシーン

ビュー

南楊州市榛接邑長峴里511-1 남양주시 진접읍 장현리 511-1

 

『九尾狐伝』の大蛇の家と同じ家が撮影に使われていました。

 

ジョセフのママの家に集まったジウン達。ジョセフのママはジョセフの友人たちも皆自分の子供のように思っています。

ドラマシーン

不動産会社のHP画像

龍仁市水枝区古基洞459-37 용인시 수지구 고기동 459-37

 

ビュー

龍仁市水枝区古基洞459-37 용인시 수지구 고기동 459-37

家の横は結構な坂道なのでこれだけしか見えませんでした。

 

ティエリに絶賛され一流デザイナーの仲間入りを果たしたジョセフ。

ショーの後の打ち上げの翌日、二日酔いでへろへろになった子供たちをバスで迎えに来たジョセフのママはさらに二次会へと子供たちを連れていきます。

豪快で素敵なジョセフのママですね。

ラマシーン

ビュー

The Laville 더라빌 江南区三成洞73 강남구 삼성동 73

ここも『九尾狐伝』第1話で狐の妖怪の結婚式場として使われた場所ですね。

イ・ヨンが赤い傘をさして天気雨の中、入っていった建物です。


変わらぬ友情で結ばれた4人です。

ドラマシーン

ビュー

オリンピック公園 올림픽공원 松坡区芳荑洞88 송파구 방이동 88

 

ドラマシーン

 

 

辛いことも、楽しいことも、何もかも全力疾走で、華やかで楽しい青春群像のドラマでした。

今回にて『ザ・ファビュラス』のキラキラロケ地探訪は終了です。

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村