『ホテル・デルーナ~月明かりの恋人』で見つけられないままずっと気にかかっていた残りのロケ地を、先日やっと一つ見つけることができました。

 

ということで、今回は久々の『ホテル・デルーナ~月明かりの恋人』のロケ地をお家でロケ地探訪してみたいと思います。

 

8話でミラ(マンウォルの仇、ソンファ姫の転生)と出会ってしまったマンウォル。

このめぐりあわせは正にチャンソン故だとわかってしまったマンウォルはチャンソンから離れようと考えます。

 

マンウォルの指示で客室長とバーテンダーがホテル用地にと廃校に下見にやってきました。

ドラマシーン

 

NAVERスカイビュー

한림대학교연수원 江原春川市西面徳斗院里 강원 춘천시 서면 덕두원리 144-1

 

ネットフォト

한림대학교연수원 江原春川市西面徳斗院里 강원 춘천시 서면 덕두원리 144-1

 

残念ながら校庭側は道路より高いため見ることができませんでした。

ビュー

 

校舎の後ろ側は見ることができました。

ビュー

 

いかがでしょうか?

私はこういった廃校も好きなのです。

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村