恋人が死んだショックで店主の女性が売りに出した物件の花屋。

ドラマシーン

ビュー

ツタ 담쟁이 果川市文原洞 과천시 문원동 475-5

 

ソンミ達が物件を見にやってきます。

ドラマシーン

ビュー

ツタ 담쟁이 果川市文原洞 과천시 문원동 475-5

 

店主の女性は髪の毛を切っていて、明るい表情で“店は売らないことにした”と言います。

女性の髪から妖気を感じたソンミは、店の奥にいた亡くなった恋人から悪鬼に髪を切られたことを聞き出します。

 

女性が髪を切られた南山タワーにやってきたソンミ。

ドラマシーン

ビュー

南山タワー 남산서울타워

 

オゴンが冬将軍と会っている店。

ドラマシーン

Googleフォト

AYラウンジ  에이와이라운지 江南区 駅三洞  강남구 역삼동 819-9

 

冬将軍が寒波に乗じて牛魔王に三蔵(ソンミ)を消させようとオゴンに提案したのですが、その計画をいざ話されると緊箍児の作用でオゴンは気乗りしません。なんだかんだと理由をつけて先延ばしにしようとします。そうしているうちにソンミに呼ばれたオゴンはしぶしぶを装いながら冬将軍を残しソンミの元へ行ってしまいます。

 

ソンミに呼ばれてやってきた南山タワー。

ドラマシーン

Googleビュー

南山タワー 남산서울타워

 

ルシファーエンターテイメントに呼ばれたソンミはウ・フィから“協力は解毒剤を飲んだので襲ったりしないからもう逃げる必要はない”と説明されます。

ルシファーエンターテイメント社屋。

ドラマシーン

ビュー

ポーラリオンスクエア 폴라리온스퀘어 華城市半月洞 화성시 반월동  717-4

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村