ドンギョンは愛する人たちを守るため別れようとします。

そっと家を抜け出したドンギョンを途中で滅亡が呼び止めます。

ドラマシーン

ビュー

仁川中区松鶴洞1街 인천 중구 송학동1가

 

ドラマシーン

ビュー

仁川中区松鶴洞1街 인천 중구 송학동1가

 

ドンギョンが何をしようとしているか分かってしまっている滅亡。

ドラマシーン

滅亡も家族も友人も、全員を守るには別れるしかないというドンギョン。

忘れられるのかと問う滅亡に、命ある限り努力すると答えるドンギョン。

“愛してしまってごめん”というドンギョンの言葉を聞いた滅亡の表情が印象的です。

 

ドンギョンは生まれ育った済州島にやってきていました。

ドンギョンの生家。

ドラマシーン

NAVERフォト

マロナステイ 말로나스테이 済州市漢林邑鬼徳里 제주시 한림읍 귀덕리 976-3

外側ビュー

マロナステイ 말로나스테이 済州市漢林邑鬼徳里 제주시 한림읍 귀덕리 976-3

 

故郷の町を歩きながらドンギョンは様々なことを思い出しています。

弟のソンギョンが塾をサボって遊んでいるところ捕まえるところ。

ドラマシーン

ビュー

ベガPC 베가PC 파주조리점  

坡州条里店 坡州市調里邑 파주시 조리읍 봉일천리 125-11

 

おやつを買ったお店。

ドラマシーン

ビュー

坡州市金村洞 파주시 금촌동

二人の後ろに映っている街並み。

ドラマシーン

ビュー

坡州市金村洞 파주시 금촌동

二人の後ろ側はここは再開発地区のようで2021年11月のビューではすでに工事用フェンスに覆われています。

 

ドンギョンが黄色いチューリップを見かけて立ち止まった花屋さん。

ドラマシーン

ビュー

坡州市金村洞 파주시 금촌동

ドンギョンは滅亡に贈られた黄色いチューリップの花束を思い出していたのです。

 

この花屋さんも今はありません。こちら側は工事用フェンスに囲まれています。

 

その夜、海岸にいるドンギョンのところに滅亡が現れます。

ドラマシーン

 

ついに滅亡はドンギョンの本心を口にさせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村