ト・ジョンウは白夜バイオテックの秘密研究所を突き止めようと、育ての親である老人とあることを企てます。(このおじさん、名脇役ですね。このドラマでの役はかなりの凄腕です)

ドラマシーン

“今度は何をさせるんだ…”とぼやくおじさんとジョンウのやり取りが面白いです。

 

 

目星をつけたあたり一帯を停電させ、10秒のうちに非常電源で復旧した施設をピックアップします。

ドラマシーン

ビュー

韓国地域暖房公社 高陽支社 한국지역난방공사 고양지사

高陽市一山東区白石洞 고양시 일산동구 백석동 1143

ここを突き止めるのは簡単そうだったのですが、予想外に苦労しました。

 

停電ですぐに非常発電機が稼働した場所の一つに追慕館もありました。

ドラマシーン

Googleフォト

ユートピア追慕館 유토피아추모관 安城市一竹面和谷里 안성시 일죽면 화곡리 213-1

 

ドラマシーン

Googleフォト

ユートピア追慕館 유토피아추모관 安城市一竹面和谷里 안성시 일죽면 화곡리 213-1

 

なかなか突き止められない秘密研究所の場所をドラ息子のオ・ギョンミンを人質にオ・ジョンファンから聞き出そうとしますが、コン・ヘウォンを人質に取られてしまい、結局人質交換するしかありませんでした。

もちろん相手はただで返すわけもなかったのですが、ここでも老人が正に言葉通りの援護射撃です。

ドラマシーン

本当にこの役者さんは良い味出してますよね。

 

ひとまず逃げ切ったジョンウはヘウォンを縛っているロープを解くために車を止めます。

ドラマシーン

ビュー

高陽市徳陽区徳恩洞 고양시 덕양구 덕은동556-2

 

やがて秘密研究所があると思しき場所に思い当たります。

ドラマシーン

 

このセリフからお分かりでしょうが、追慕館です。

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村