イ・ランは後に過去に自分と関わりのあった少年キム・スホと出会います。

イ・ランがキム・スホと初めて出会った場所。

ドラマシーン

ビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

ドラマシーン

ドラマシーンの後ろのビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

ドラマシーン

ビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

イムギ(大蛇)を密かに復活させ育てていたのが、ジアの勤務するテレビ局の社長でした。

新任のベビーシッターが社長宅にやってきます。

ドラマシーン

Googleビュー

南楊州市榛接邑長峴里 남양주시 진접읍 장현리 511-1

 

このベビーシッターはこの家を出てくることはありませんでした。

 

やっと手に入れた“虎の眉”をなくしたことに気づき、探し回るイ・ラン。

キム・スホと会ったあたりも探しています。

ドラマシーン

ビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

そのランをク・シンジュが追跡しています。

イムギと罪人がグルであり、イ・ランと罪人に繋がりがあると確信したイ・ヨンがシンジュに指示したからでした。

 

シンジュが車からランを見ている場所。

ドラマシーン

ビュー

江南区清潭洞 강남구 청담동

 

イ・ランはCCTVの画像をキ・ユリに調べさせ、眼鏡(=虎の眉)を拾ったのが子供であることを突き止めます。

ランが落とした眼鏡をかけて歩き回るキム・スホ。

“虎の眉”は前世の姿が見える眼鏡でした。

ジア達に出会って3人の前世の姿を見たスホは、ジアを見て“怖い。顔が凄く怖い”と言って逃げ出してしまいます。

 

キム・スホを見つけたイ・ランは眼鏡を取り返します。

ドラマシーン

Kakaoビュー

麻浦区上岩洞 마포구 상암동

Kakaoビューは内部に入っているのですが撮影年が古いため外壁に文字がありません。

NAVERビューは中にはビューが入っていませんが、道路側からのビューで撮影当時の外壁の文字が確認できます。

NAVERビュー

麻浦区上岩洞 마포구 상암동

 

取り返した眼鏡をきれいに拭いて満足気に覗き込んだイ・ランでしたが、眼鏡越しに見たキム・スホはかつて自分が可愛がっていた黒い子犬でした。

“そんな馬鹿な…こんなことがあるわけがない…”と呟きながらもランの脳裏には愛犬と戯れていた幸せな時間と愛犬を亡くした時の悲しみが蘇っていました。

 

記憶を振り払うように立ち去るランをキム・スホが追いかけてきます。

ドラマシーン

ビュー

麻浦区上岩洞 마포구 상암동

 

結局キム・スホを振り切ることができなかったイ・ラン。

スホをカフェに連れて行きケーキを食べさせてやりました。

ドラマシーン

Googleフォト

COFFEEBAY 加山直営店 커피베이 가산직영점 衿川区加山洞 금천구 가산동 60-24

ビュー

COFFEEBAY 加山直営店 커피베이 가산직영점 衿川区加山洞 금천구 가산동 60-24

 

 

 

 

 

 

 

 

****************

ランキングに参加しています。

皆様のポチッが励みになります。

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村